桜Trick

こちらの本で楓ゆずについて全声優が楓とゆずの関係について
友達だと言っています。
また
TVアニメ『桜Trick』SAKURA♪SONG ALBUM SAKURA*SAKU -桜*作-

TVアニメ『桜Trick』SAKURA♪SONG ALBUM SAKURA*SAKU -桜*作-

こちらに収録されてた楓ゆずの曲では
歌詞

venusをゆずは金星と訳しており、その意味で歌っているのですが楓は愛という意味で歌っており、ある意味楓は自重した歌詞でした。
同じ歌詞なのに完全にすれ違っている二人を歌った非常に面白い曲でした。

で、本日↓をダウンロード購入したのですが、

TVアニメ『桜Trick』SAKURA♪SONG 03

TVアニメ『桜Trick』SAKURA♪SONG 03

楓のキャラソンの歌詞がこれです。
実際の発売の順番から言えばこの曲が一番先に出たのですが、初めて曲聴いたとき、吹きました。
#愛的なところは優と春香のことだよ、と解釈もできますが苦しいでしょう。
ぶっちゃけ過ぎです、楓さん。でも気づかないみかんさん(ゆず)がかなり悪い気も。