2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みいつもありがとうございます♪

雨音さん> >ライアーゲーム ナオはほんとに微妙でした(汗 うーーーん、もう少し説得とかせめてしないとなぁ(汗>マリオ ほんとに外道で吹きました。 個人的には4面がお気に入りです。空理空論さん> >見た目 >所詮そんな世の中ですか……。 ですねぇ。 …

ひぐらしのなく頃に目明し編

CD

ドラマCD ひぐらしのなく頃に解 目明し編出版社/メーカー: マーシャルワールドメディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (41件) を見る 購入。 1枚目 77:15 2枚目 78:37 3枚目 73:14 4枚目 79:30 5枚目 77:48 6枚目 …

Happy Birth Day to me

誕生日です、昨日で2×歳になりました。×の数字はご想像にお任せします(苦笑 数年前20歳だってうそついたときはほんとにごめんなさい(汗 …と、関係ないですが、明日より29日まで大阪に出張です。ネット上に姿をあらわさないかと。 …ってか雑記の更新が…

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm501170 最近よくみてきたシリーズでした。 クッパ戦まできたのでとりあえず紹介。 しかしこのクッパ戦は酷すぎる(汗 今までの面のほうがもっと鬼なのがきついですが(汗 ちなみにクッパ戦ですが、2段階目はマリオについて…

人は見た目が何割? 「7割」という意見が最多

http://news.livedoor.com/article/detail/3209055/ パッと見変質者の私にはずいぶんきついお話(苦笑 とりあえず挙動不審な人ですから(汗<なおせよ

ライアーゲーム

最終回で3時間スペシャルでかなり期待していたのですが…。 うーーーーん(汗 ほとんど総集編だったのは『まだ』いいとして…。 最後明らかにグダグダしていたのはいただけませんでした(汗 ってかカード再発行はめちゃくちゃすぎでしょう(汗 この裏ルールさ…

終わり

よければすべてよし。 悪ければすべて悪しorz

「イオウジマ」を返せ 呼称変更でアメリカ困惑「歴史書き換え」!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000901-san-int地名変更、って結構どこでもおこっているものだとおもっていますが、アメリカ人ってそういうの気にするんですかね? けどまぁ一ついえるのは。 日本領土に口を出すなと(w (独島竹島問題とは…

大量通信に追加課金 総務省懇談会、ネット混雑回避へ容認

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000003-san-bus_allIT革命(さすがにこれは古いか)だなんだかんだいっておいてこれですか(汗 間違いなく衰退しますよ、これは(汗 私も下手したら一月に10GB(概算)くらい落としますからね(汗 もっ…

うみねこのなく頃に

http://07th-expansion.net/umi/Main.htmこの人の魅力の大部分はキャラのやりとりにあるわけですが、学園モノでないとなると不安でしかない(汗 大丈夫かね(汗 まぁ通販で買うんだろうなぁ、とは思いますが。

あさっての方向。6巻感想

あさっての方向。 6 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/06/22メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るだからなんで12話Bパートの台詞ほとんど暗記してんだよっ(マテ 本当に何回見たんだこのアニメwとみなが…

初コンプ

です。

Shi-no第1話雑感

ドラゴンエイジピュアにて今月号より連載開始。 これから毎号追おうと思っています。(My Merry May Believe以来ですかね) 小説版をそのままやるのではなくオリジナルの話の模様。 「僕」の誕生日を祝うためのお話でしたが、志乃ちゃんがほんとかわいかった…

あさっての方向。最終回雑感

アニメが非常に好きだったので原作もよんでいたのですが、こちらもとりあえず終了。 …で。あのED誰か解説してくださいorzいや、なんかいろいろな伏線とかはっていて最後にいきていそうな気がするのですが、なんかわからん(汗 あの老婆が最後に願ったこと…

富士見書房の懸賞ゲット♪

富士見ミステリー文庫でのハンカチゲットしました♪ 6周年記念ということらしいのですが。 画像をアップしたかったのですが、デジカメが故障中で無理です(汗 機会があったら画像アップするかも。ってかどこかでアップされているのかな?

懸賞

当たりました♪

北京市民、海賊版OS搭載PCの故障を巡り、マイクロソフトなど提訴

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070615/274927/…もう何をいったらいいのやら(汗

あわせてよみたい

とりあえずやってみた。

ライアーゲーム

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 甲斐谷忍出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 102回この商品を含むブログ (180件) を見るドラマに現在はまっているので、漫画喫茶でよんできました。 今やっている密輸ゲー…

みにきす感想

みにきす ? つよきすファンディスク ?出版社/メーカー: CandySoft発売日: 2006/12/15メディア: DVD-ROM クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る購入&プレイ完了。 とりあえず楽しめたかなぁ、というないようですが…。3000くらいだったらかいかな…

パロディ

楽しいものです。 そんなことを考えながらSS書いていたり(お前は自重しろw

ハチミツとクローバー雑感

http://d.hatena.ne.jp/foolis/20070223 このときいっていたのですが、ようやくⅡ含めて視聴完了。 …したのは1ヶ月前だったりする(マテ 青春物語としてよくまとまっていたと思います。夢にいきるだけでなく、現実を見据えた話として面白かったです。 でもち…

ひぐらしのなく頃に蔵出し編雑感

全プレの商品。 色々な没ネタ集。 こうしてみるのも結構楽しいですよね。 ちなみに私のパソコンにも数年前のSSの没ネタが眠っていたり。 みると結構楽しかったりします。 最近のSSは、紙にいろいろ書いてから書き出していますから、残っていないですが……

倉庫オープン

http://www.geocities.jp/foolisgue/souko.htm 倉庫をつくってみました。indexに過去はったものをとりあえずおく予定。 ゲームが発売されたら跡形もなくサイトから消えるっていうのは寂しいなぁ、と前々からおもっていたので。 SSコンペとかもどんなのに参…

SHI-NO―呪いは五つの穴にある読了

SHI‐NO―シノ-呪いは五つの穴にある (富士見ミステリー文庫)作者: 上月雨音,東条さかな出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (32件) を見る誰もが優しすぎたのだ。 そして、 誰にも優しさが…

Why Done it?

結構好きです。 でも世間一般では評価が低い(らしい)*1のが残念ですね…。 *1:スパイラル〜推理の絆〜のファンブックで、我孫子武丸さんがそういっていた

Kanon6巻購入

Kanon 6 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/06/06メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (47件) を見る6巻購入しました。やっぱり映像は最高峰だなぁ、と思います。 栞シナリオはみなおしてみても、もう少しがんばってほしか…

オリジナルコンペ4開幕

SS

http://text.ivory.ne.jp/ori4/ 開催日時等決定。 楽しみになってきました。 ただ…締め切りが電験3種試験前日だったり(苦笑 締め切り日までに今回こそ仕上げないとなぁ(汗

コミュニケーション

難しいなぁ、と思います(汗 自分ではこうおもっていても、相手に上手く伝わらないってことってありますよね。そんなことを感じたことがあったので。 とりあえずある人に謝っておきます。マジごめんなさいorzいや、まぁ、うん、その、なんだぁ(何 とりあえ…

約4割が「タッチタイピング(ブラインドタッチ)できる」…10〜50代ネットユーザー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000013-inet-inet私はかなりとりあえずキーボードをみずに打っています。 使っている指は、左手は親指以外、右手は人差し指と中指だけというかなり変則的なものです(汗 (ごくまれに右手の薬指をつかっている…