2005-01-01から1年間の記事一覧

あけおめことよろ。

明日つなげないので今のうちに言っておきます。 今年、色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。…ちょっと時間がないので本日の更新はこれだけで。

本日

友達と集まって飲み会です。 酒弱くなったからどのくらいのめるんだろう(汗

最近

とてもびっくりすることがありました。 人生って驚きの連続なんだなぁ、と改めて実感。 ……くわしいことは書けませんが。 ぎりぎりまでいうと。 東京行きってだけであんなことよくわかったなぁ、あの人。

書いていて思ったこと。

そういえばこのサイトは18禁駄目だったんだったんですね。 ここのサイトは18禁の内容で勝手にHPを消されたし(激汗 ユメミルクスリのバナーくらいだったら大丈夫だったのかな…? #と、いうことにしようwしかし、この企画。 自分で自分の首絞めてない…

企画内容

で、企画をたてろとなっ。何にするかねぇ……。 春日さんの例に出した企画*1は、今回の春日さんの雑記でえらいことになるとわかったので、別の企画を。 この企画に参加した人のみの順位で競争を行い、半分より下の人が半分より上の人がリクエストしたSSを書…

なんか洒落にならんことになったんだけど(汗

http://d.hatena.ne.jp/foolis/20051229 昨日の雑記は春日さんが書きました。 #掲載したのは28日ですが #昔は未来の雑記かけなかったんだけど、今は書けるようになったのね で、内容はまったく知らされていなかったわけですが。なんていうことかいてくれ…

最近

やけに眠いです。本当に早く寝ますし日中も眠いです。 なんでこんなに眠いんだろう……?まぁそれはさておき。

代理雑記(詳しいことは12月28日の雑記参照)

内心リスペクトしてるまてつやさん、かきさん。もっと話したいなーと思ってる雨音さん、見てるー? ヽ(>ヮ ……と、言うわけでFoolisさんは最近流行の敵対的買収*1によって、春日☆姫宮の1ブランドになります。ヨロシク。 さて、私がFoolisさんのCEO(最高…

ネタボケライフ近況

http://revrev.dip.jp/bokelife/ranking.cgi?&mode=rate 最下位脱出&1200代復帰。 この調子で頑張りたいです。

NHKに竜騎士07さん登場

http://www.akibablog.net/archives/2005/12/07.html 見たのですが、面白かったです。 驚いたのが、ひぐらしのなく頃にのプログラマーである八咫桜さんが弟さんだったこと。 #というか双子? しかも父親が資料(火山性ガスの成分等)を集めているとか。 #…

ニコイチ感想

ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/24メディア: コミック クリック: 95回この商品を含むブログ (100件) を見る一巻が出たので購入。 須田崇という子供の『お母さん』須田真…

『My Merry May Believe』 第四話感想

いよいよだんだんと動き出してきたという感じでしょうか。 人間とレプリスの違い。 これはほんとにMy Merry May とMy Merry Maybeで描かれていましたが、やはり考えれば考えれば面白い議題。 どのような結論をみのんが出すのか楽しみです。 いきなりみのん、…

ユメミルクスリ

そのほかについて雑感を。 http://www.ruf-soft.net/ 購入者のお返しが始まりました。 感想とかもっと語って欲しかったんですが…。短いなぁ、ほんと(汗 それがちょっと残念でした。 まぁユメミルキカクが聞けたのでよかったです♪ あとついでに。 http://www…

ユメミルクスリのバナーのお礼

http://d.hatena.ne.jp/foolis/20051227/p3せっかくだから、と使ってみたら非難轟々(汗。各方面から(汗 そういうわけで、春日さん http://clannadetc.s56.xrea.com/ (このHPの管理人さん) が明日の雑記をかかれることになりました(予定) ……二年目開…

ごめんなさい。

なんか各方面に迷惑かけたようで。

メモリーズオフ#5 とぎれたフィルム 〜distance〜 感想

メモリーズオフ#5 とぎれたフィルム ~distance~ (ファミ通文庫)作者: 日暮茶坊,輿水隆之,相澤こたろー(キッド),橘由宇出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/12/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見る前回の…

ユメミルクスリ応援バナーのお礼。

もらいました。 ボイスデータとかカウンタの絵とか色々中に入っていましたが…。微妙に使い道がないんだよねぇ(w でもせっかくだからTOPページに使ってみたり。 …自分でも微妙だと思うので明日で消しますw

DCSS第23話感想

ようやくか……。 いや、ほんとにようやくか、といった感じでした。 だんだんと世界が壊れていく描写だけで一話使っていましたが、いい使い方だと思います。 迫りくるなんともいえない恐怖というのが描かれていましたし。よかったです。 だからこれを20話く…

ネタボケライフ最下位。

http://revrev.dip.jp/bokelife/score.cgi?id=&pass=&show_id=52 最下位となりました♪ あはははははははははははははははははははははははは…はぁ…(激汗

あたしはっ上をめざすっ。高みへ、もっと高みへっ。

いや、上しかないんですけどね(w

気になったニュースを二つばかり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051225-00000009-khk-toh 脱法ドラッグ。 (半)不法行為ですし、ろくなものではないのですから、ちゃんと自分のところで処理して欲しいものです。 …このニュースが気になったのはもちろん、ユメミルクスリをコンプした…

今年やったゲームの整理

風見さんがやっていたので http://d.hatena.ne.jp/yoshi-kazami/20051223#p2 私もやってみる。(途中放棄したものは除く)・沙耶の唄 ・夏の燈火 ・メモオフAR1〜AR3 ・家族計画〜心の絆〜 ・処女はお姉さまに恋してる ・ときどきパクっちゃお! ・My …

振り返り

この一年でHP上であったことを振り返ろうと思ったのですが。 やっぱ中止(w。めんどい(マテ まぁほんとに色々あった年ではあったのですが。

ネタボケライフでネタが採用。

http://revrev.dip.jp/bokelife/result.cgi?&stage=51 びっくりしました。 いいお題が浮かんだらまた投稿してみるかな。 (二つしかお題は投稿してない) 短いですが、今日はこれにて。 明日、この一年の振り返りをやる…かも(w

メモオフ〜それからagain〜発売日決定

http://www.kid-game.co.jp/again/ 2006年3月23日発売。 http://www.kid-game.co.jp/again/chara.htm キャラクターのページ更新 >鷺沢 縁 CV:成田紗矢香 縁には新しい声優がつくことになったみたいで。 まぁしょうがないですな(汗あと http://memo…

一日くらい公開

SS

車輪の国、向日葵の少女のSSの没原稿を一日のみ公開します。 http://www.geocities.jp/foolisgue/botsu1.htm(公開終了) 普通は没原稿なんて公開しないんですが、なんとなく公開。 著作権フリー(<誰もいらないからw 今違うSS書いているんだけど今年…

一周年

このホームページを始めて一年がたちました。 一年で約17200人。平均して一日で40人もきてくださってありがとうございます。 二年目もよろしくお願いします。

1200きりました(汗

http://revrev.dip.jp/bokelife/score.cgi?id=&pass=&show_id=52 現時点で1199。 駄目すぎます(汗

落としました(汗

「車輪の国、向日葵の少女」のSSを明日あげる予定だったのですが、落としました。 うーん、あした一周年だから、あげたかったんだけど。 はい、明日でホームページ初めて一周年です。 この一年いろいろなことがありました。 詳しいことはまた明日。

田中ロミオさん企画のゲーム

http://www.silverbullet.jp/setsuei/index.htm また出るみたいです。 …でもまた企画。 シナリオ書いてほしいんだけどなぁ。