2011-01-01から1年間の記事一覧

Code18

code_18(限定版:特製ブックレット、ドラマCD、サントラCD同梱) - PSP出版社/メーカー: サイバーフロント発売日: 2011/09/29メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る3週間くらいでオールクリア…。感想としては…… どうしてこう…

ど う し て こ う な っ た

ほんとにねぇ…orz

Rewrite感想

プレイ時間は29時間。クリアしました。 #おまけ要素はほとんどやっていません。2週目からは完全に無視。 クリア順は、 小鳥→静流→ルチア→ちはや→朱音→M〇〇〇(伏字)→T〇〇〇〇(伏字) とりあえず終えてみて。 キャラ別のシナリオやっているときに思い…

Rewrite

リトルバスターズから数えて、4年ぶりの完全新作(リトバスEXは完全新作ではないので)でした。 とりあえず感想を。 ってか日曜にはクリアしていたのに、どうしてこのくらいの感想を書くのに時間がかかったorz

俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻 感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/05/10メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 1,139回この商品を含むブログ (131件) を見るもう、ほんとなんていったら…

俺妹8巻。

(6:53 ちょい修正) 今回、思うことがあまりにも多いので雑記に書きます。 ここ消してなくてよかった…。 ホントは某騒動*1について書こうと思って書き始めたのですが、あまりに愚痴っぽくなったので投稿やめ。 感想だけだったらあげる気あまりなかった…

ホームページ

会社バレとは関係なく、のっぺきならない事情で1/22目処に閉じることになりました。 リトバスのログ等、ファイルは残しておきますのでそちらの方の心配はしなくていいです。 今までありがとうございました。

Dear my sisiter感想

http://futoumeiz.sakura.ne.jp/dms/story.html 上の知り合いから勧められてやってみてコンプ。 設定は割と練られていて、うまくやってくれていました。 ただもうちょっとタメがほしかったかな、という印象。 あっという間に真相までいってしまうのでその辺…

うみねこのなく頃に感想

http://07th-expansion.net/umi/Main.htm いちおーは覚悟していたのですが。 明らかに失敗したなぁ、という印象。 ネタバレ感想

新年早々

会社の知り合いにHPばれたりしたけど何となく元気です(何