2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライアーゲーム

地味に1期からドラマでみていて、映画をみにいきました。正直、1期のころは面白かったのですが、2期になってからイマイチだなぁ、とおもっていました。が、まぁ気分転換に見に行こうか、と思い、見に行ったのですが、なかなかどうして面白かったです。 二期…

リトバスSS大会雑感

SS

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=682最終回MVPは「あ〜! なるほど!」でした。 これがMVPな辺り草SSだと思います(苦笑 第39回から結局作品をだすことが出来なくてもうしわけないです(汗 またいつか別の企画が開催さ…

リトバスSS大会

本当にいろいろなことがありました。

三浦茜

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4825.html http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4865.htmlこういう馬鹿なノリは嫌いではないです(苦笑 しかしここまでやるとすごいなぁw http://www.nicovideo.jp/watch/sm10004704 動画にてまとめ。

第52回リトバス草SS大会フライング感想

SS

結局最後も投稿できず。 最後に投稿したのは、第39回の時か……。ってか半年何もかいていないとかだめすぎるw。いや、投稿する気とネタはあったのですが、本気でSS書けないです(汗 今回も、ちょっと美魚っちについて考えることがあったので投稿したかっ…

とりあえず

生きてはいました。 昨日飲み会で死んでいましたが(汗