2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年クリアしたゲーム

ひぐらしのなく頃に礼 未来にキスを 車輪の国、悠久の少年少女 ひぐらしのなく頃に祭 ナルキッソス2 メモオフ#5encore わんことくらそう リトルバスターズ うみねこのなく頃に(第1話) 天使のいない12月 世界で一番NGな恋 キラ☆キラ Fair Child Myse…

今年みたアニメ

☆印は、テレビで放送されたのを借りたりしたもの。Kanon(14〜最終話) あさっての方向。(最終回のみ) ☆SHUFFLE! ☆涼宮ハルヒの憂鬱 あゆまゆ劇場 秒速5センチメートル ☆瀬戸の花嫁 DCⅡ Clannad SHUFFLE!memories今年はなんといっても瀬戸の花嫁でした…

第0回リトバス草SS大会

SS

http://www3.rocketbbs.com/731/kaki.htmlMVPはおりびいさんの『夢のデート』でした。 おりびいさんおめでとうございます。 次回お題『戦い・バトル』 締め切り 1/12 22:00 感想会 1/13 22:00です 次回は参加できるよう、がんばります。 …

第8回ぷちSS祭り

SS

http://www.geocities.jp/foolisgue/SS/ssmatsuri.htm1月2日22:00に開催予定です。 新年であわただしいかと思いますが、参加できる人はよろしくお願いします。 自分も出来る限り参加します。

Myself yourself感想

キャラ別に感想をいっていきたいと思います。 このゲーム主人公がふたりいて、 佐奈サイドでは、麻緒衣、ナナカ、シュリ、柚希先生が攻略可能。 修輔サイドではナナカ、あさみ、雛子が攻略可能です。 主人公二人は面白い試みでしたが…。 佐奈からみた、修輔…

今年

あと9時間でおわりですね…月日のたつのは早いものです。

リトバスのSS書きはバケモノかっ

http://www3.rocketbbs.com/731/kaki.html 数作品よんだのですが、非常にレベルが高いので、リトバスが好きな人にはお勧めです。 感想会が本日あるので、興味のある人はぜひ参加してください。

リトバス

SS

落としましたorz ごめんなさいorz

CLANNAD 第10話感想

OP前 幻想世界の描写がすごくキレイでよかったです。 やっぱり京アニすごいよなぁ…Aパート 名前で呼び合う二人の関係がいいですね。 風子の記憶がいったんよみがえったおかげでしょうね。 #また忘れているみたいですが Bパート 原作になかった、智代との描…

D.C.? 10話感想

朝倉姉が倒れて心配なのはわかりますが、小恋に全く何もつげず帰るのはさすがに小恋がかわいそうすぎます(汗 ってかやっぱり主人公、小恋、眼中にないよなぁ(汗 このままこの二人が別れると一時はおもったのですが、二人が本当の意味で恋人同士になって終…

リトルバスターズエクスタシー

http://www.new-akiba.com/archives/2007/12/18_20.html Σ( ̄□ ̄;) もうちょっと、ましなタイトルはなかったのかと小一時間(ry 情報によると、さささと、二木さんも攻略できるみたいなので、それは楽しみかな、と。

タイトル

の重要性をひしひしと感じました(汗

リトバス草SS大会(仮称)

SS

http://www3.rocketbbs.com/731/kaki.html お題は「夢」 ネタは出来たので完成させたいですね…。 どんな作品が来るか楽しみです。 ちなみに第0回は自分のリトバスで一番好きなキャラをだしたいと思います。

Myself;Yourself暫定感想

Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)出版社/メーカー: ヴューズ発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (45件) を見るこれは酷いorz いや〜これはほんと…

突然変異

を何回起こせば、アレがアレになるんでしょうかw

CLANNAD第9話

いい最終回だった(マテ いや、もうコレで最終回でいいですw 京アニの真骨頂をみました。 Aパートの渚、風子、朋也のやり取りが見ていてほほえましかったです(名前で呼ばせるイベントがすごくいい)。 そしてキスする順番が渚→朋也っていうのが風子空気呼…

リトルバスターズ18禁化

http://www.new-akiba.com/archives/2007/12/key18_1.html 超驚愕Σ( ̄□ ̄;) いやいやいや、まさか出すとは思いませんでした。 ってかどこにえちぃシーンをいれるんだろう? 西園美魚のBADくらいしかわからねぇ(汗

驚愕

まさか、まさかの展開です。 いや、もし売り上げ少なかったら、出す予定だったんだろうなぁ、とおもっていたのですがw

第7回ぷちSS祭り

SS

http://www.geocities.jp/foolisgue/SS/ssmatsuri.htm 第7回が開催されました。 お題は『何かしらの超能力が使える少年(少女)、また作中で超能力を使うシーンを入れること。また超能力が主題でなくとも構わない』 といったものでしたが、皆さんだいぶ苦労…

D.C.? 10話感想

朝倉姉が倒れて心配なのはわかりますが、小恋に全く何もつげず帰るのはさすがに小恋がかわいそうすぎます(汗 ってかやっぱり主人公、小恋、眼中にないよなぁ(汗 このままこの二人が別れると一時はおもったのですが、二人が本当の意味で恋人同士になって終…

amazonが konozamaなこと 忘れてた

↑とりあえず自作。誰かがつくってそうですがw まぁ今回は別にそれでよかったのですがね。まさかあんなに長いとは思わなかった。>ふぇあちゃい 現在第一部全員終了、第二部恋鳥終了。プレイ時間23時間くらい。 ちなみにkonozamaくらったもの↓Myself;Yoursel…

フェアチャイルド現在進行形感想

プレイ中です。 現在、第一部の恋鳥、とばり、悠姫クリア。 キャッチフレーズを信じてよかった〜、と思いました。 ほんとに青くて甘い青春時代をちゃんと描いてくれていました。 #私の超ストライクゾーンです。 もうなんつーかほんとにみていてニヤニヤしっ…

リトバスSS祭り

SS

http://d.hatena.ne.jp/kaki_kaki_kaki/20071215 こちらもかきさんのところで開催決定しました。 リトバスやり直さないとなぁ(汗

ぷちSS祭り

SS

http://www.geocities.jp/foolisgue/SS/ssmatsuri.htm 12月19日開催決定です。 興味がある人はぜひ参加してください。

H2O放送時間確定 TVQが最速から陥落し福井テレビが最速に

http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=671驚愕 福井県はアニメ過疎地で、放送するアニメ本数が全国ランキングで最下位だったこともあるのですが、まさかこんなことがあるとはっ。 原作全くしりませんが、これは視聴決定です。 良作だといいんですが。 いやはや…

福井テレビ

の逆襲です(w

CLANNAD第8話感想

今回は春原が凄いなぁ。 ってか、春原はマジで良いヤツなんですよね。 ただシナリオごとの印象に差があるだけで……(苦笑 早苗さんのシーンは良いシーンなんですけど、いささか唐突過ぎて駄目でした。

ふぇあちゃいるど

発売日です。良作だといいのですが。 購入理由がキャッチフレーズに惹かれただから不安すぎる(汗 #普段はライター買い

D.CⅡ第9話感想

修学旅行。 ココと恋愛感と主人公の恋愛感この落差が問題になりそうですね。 中学生(たしか)だと主人公の気持ちもわからないではないですが、もうちょっとがんばってほしいかな、と思います>主人公 今回結ばれた、ココとの約束も破られるんだろうなぁ(汗…

ヤンレズドSヒロイン

某アニメに登場した新たな属性(w ヤンレズは水夏にいましたが、ドS加わると最強だなぁ、と思ったりw