2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモオフ

さくっと3人クリア。 メインヒロインにロックがかかっているの知らなくて、何回かやりなおしているうちに選択肢が微妙に少ないのに気づいて、ロックされているのにきづき、そこからは好調で3人とハッピーエンド。 雰囲気としては3rdに近いのかな、と思い…

シュタインズゲートアニメ化決定

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52347572.html 個人的にはそこまで神ゲとは思わないのですが、アニメ化はうまくやってくれれば化けるかも、と思いつつ、期待。 1クールでうまくやれば名作になりそうですが…、まぁ難しいだろうなぁ(汗

メモリーズオフ ゆびきりの記憶発売

いよいよ7/29発売です。早ければ本日手に入るでしょうか。 かなり楽しみにしているゲームなのですが、宣伝せず。 まぁほんとにこのゲームは私だけが楽しめればいいゲームなので(苦笑 特に宣伝とかはしない方針です。 正直作りこみが甘いかな、思うこと…

メモオフ

いよいよ来ました。

乃木坂春香の秘密12巻感想

「――祐人……好き、です。ずっとずっと……大好き、でした。もしよければ……あたしと、付き合ってください」 12巻読了しました。 決着つけちゃったなーという感じです。自分は椎菜派ですが、春香とくっつかなくてはそりゃ文句をいいます。最後の方はきちっと決…

乃木坂春香の秘密

いよいよラストスパート、といった感じでしょうか。