2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコイチ2巻

ニコイチ 2 (ヤングガンガンコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11/25メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (52件) を見る購入。雑誌で読んでいるが一風かわったコメディでやはり面白いな…

Shi-noラジオドラマ化

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061128#p5 支倉志乃の声優さん、沢城みゆきさんですか。彼女の声は女性だと、想い出にかわる君の百瀬環と、うたわれるもののアルルゥしか知らないんだけど…。どんな感じになるんでしょうかね? 難しい役だとは思いますが…

乙女はお姉さまに恋してる第8話感想

前回は強引だとおもっていた展開ですが、今回はわりかしうまくまとまっていたのではないでしょうか。それぞれのキャラが、それぞれの方法で、由香里を励まそうとしているのが見ていてよかったです。こういうキャラをしっかり丁寧に描けているのは非常に好感…

原作

どんなんだっけ(マテ

…(激汗

http://www.asahi.com/culture/stage/koten/TKY200611250232.html …ギャグ?(w いや、ほんとに第一印象、これ(汗。

当サイトはあさっての方向。を応援中です。

3:43修正 (リンク先、色々間違っていたので修正しました。仮面の男さん、ほんとにごめんなさい(汗))TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節アーティスト: Suara,巽明子,藤間仁出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/10/25メディア: CD購…

ついに

やっちゃったなぁ(苦笑

遅れて申し訳ないです(汗

せっかくだからタグ作りました。書き込み本当にありがとうございます〜。 http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20061120#c http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20061122#c 雨音さん> >見事に騙されてましたよ〜。参加を宣言してくれていれ…

フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu - 発売

indexにもバナー張りました。いったいどんな内容なのか楽しみです。 面白かったですしね>この青空、パルフェ

Kanon第8話感想

ちょっと性格の変化とかが性急な感じがしましたがこの辺は許容範囲ですね。 前回あんなことがあったから、ということで理由はとおりますが。 それにしても今回の真琴のデレっぷりはすごかったですね。 あと舞と美汐に接点があったのは面白かったですね。 こ…

あさっての方向。第6話感想

こういう小学生らしい行動、っていうのは見ていて本当にほのぼのしていてよかったです。いきなり家に押しかけてのアレははいきすぎな感がありましたが、まぁあのくらいだったらいいでしょう。 本人が一緒になって探すのはみていて微妙に面白かったですね。 …

至福の一時間

木曜日25:30〜26:30.ほんとに至福ですね♪

乙女はお姉さまに恋してる第7話

OP&EDを変えてきたのは芸が細かくていいですね、感心します。 ストーリーのほうは…まぁこんな話もあったなぁ、程度でした。 今回は前回と違い原作どおりきましたね。なんか微妙でしたが(汗 ってかリボンの大きさが瑞穂がつけたときほんとに変わってい…

うたわれるもの、クリア

さて、うたわれるもの、クリアしました。 久しぶりのシミュレーションRPGということで大丈夫かな、と思っていたのですが、なんとかなったのでほっとしたり。 まぁ…ベナウィ戦(『決戦』)がちょっと、味方全員ノー撃破をめざしていると苦戦しましたが。 って…

うたわれるもの

ひさしぶりにやったシミュレーションRPGですが面白かったです。

バトルこんぺ結果発表

SS

結果発表されました。 雨音さん一位おめでとうです。&思いっきり騙されたー(汗 もう3はほんとに鉄板だったんですが。 だって、追い詰めるシーンがほんとに雨音さんだとおもったもん(汗 2でしたかーうぬー。 ちなみに自分投稿していました。もうあまりに…

うたわれるもの

現在『灼熱の牢』までクリア。あまり時間取れなかったのですよ(汗 なんかこのステージ極端に簡単だったんですが(汗 まぁヒエンが術無効だったのはウルトとカミュが好きな自分にはいやでしたが(汗、 以下ネタバレ

サイキッカー

http://d.hatena.ne.jp/amane_k/20061119 そうおもうのは無理ないですが…しかしものすごい偶然ですねー。 いや、指摘のとおり、17日のアレでそう判断したのですがw クリアしたらなんかオリジナルのシナリオがあるのかなぁ、と思って(汗 アレ追加シナリオだ…

サイキッカー

らしいです>自分

レス♪

多いのでこちらで。 http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20061115#c雨音さん> >うたわれ、シミュレーションゲームって知らなかったのですね(汗 >まさかそんな人が居るとは 幸運だったのはゲームプレイ前にそれを知れたことです(何 下手したらパ…

バトこん投票締め切り

SS

http://matetu.com/kika1/gaiyo.html 締め切りました。今回予想がほんとにつきません…。 今回はダントツで1位、とかにはならないと思うんですが、どうなるんでしょうかね。 しっかり参加した人はやきもきした気持ちなんでしょうね…。 さて結果発表が楽しみで…

うたわれるものプレイ雑記

雨音さんがクリアされたみたいですが、めちゃくちゃ早いような気がするのは私だけ?(汗 現在22時間プレイ。ニウェを倒しました。 ここでようやくハクロオの過去みたいなののヒントが出てきたのですが、いったいどんな展開になるのやら。 シミュレーションパ…

おたく☆まっしぐらパッチ1.02配布

おたく☆まっしぐら。今まで雑記にて書いてはいなかったですが。 シナリオが全部はいっていませんw えーーと、詳しく書きますと。 このときデータは解析されたんですよ。 でも、シナリオが明らかに飛んでいるんですよ。 あるキャラのHシーンなかったりする…

神様はいないんじゃない、ただ、残酷なだけ――。

いや、信じていなかったんですけどね(w

Kanon第7話感想

香里「なんだかいつも駆け回っているわね。あの人」 で吹いたw みんなこれそうおもっているよなぁ(汗 フラグたてまくっているからなぁ…現在。 5人もいたらさすがに大変になるよなぁw まぁもう少しで真琴シナリオ終了だから、ちょっと楽になりますが。真…

あさっての方向。5話感想

椒子さんがなんていうかかわいいかったです。 布団を片付けようとしてみたり、自分もこの家族の一員だといわんばかりに食器の準備をしてみたり…。 そして、子供と結局遊んだ椒子さん。 なんだかんだいって、からだより椒子さんのほうが楽しんでいますよね。…

アニメ感想

いきます♪

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20311967,00.htmまあこういうのはしょうがないですが残念ですね。 そのうち直ってほしいものです。 メモオフAR1現在ダメみたいですし。 まぁ当分かわないですが。

バトルコンペ

SS

http://matetu.com/kika1/compe/html/totyu.html 途中結果が発表されました。 …何コレw オリジナルと二次創作の投票格差がものすごいのですが(汗。ここまでひどくなるとはなぁ(汗 さてさてこれが結果発表にどう響いてくることやら(汗 バトルこんぺ特別賞…

乙女はお姉さまに恋してる第6話

何の話かなぁ、と思ったら水泳の話か〜。ってことはあのむちゃくちゃな設定がくるんだろうなぁ、それにしても話が原作とは前後しているなぁ、と思いながらみていたのですが。*1 オリジナルの話へと移行しましたか。 瑞穂が水が苦手になったという嘘エピソー…