2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほの罪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9449261 好きなシリーズで最後の方グダグダになった感はありますが、完結しました。 書籍化するらしいですが、どうやってするんだ…。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1246092 ここのノリとかどうするんだろう(苦笑 って…

シュタインズゲート5万本売上

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52173640.html 個人的にはそこまで神ゲーではないのですが、5万本売り上げたのはめでたいです。 オリジナルギャルゲをつくっているところは少ないので、ほんとに頑張ってほしいのですよ>5pb メモオフシリーズ…

第49回リトバス草SS大会雑感

SS

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=633 MVPはえりくらさんの「はぴねす」でした。 次回お題は「望郷」 今回、大会終了後、あと何回、リトバスSS大会をするのか、という話し合いをしたのですが。 結局はもうしばらく続けてい…

草SSは永遠に不滅です

とりあえず、まだまだ続くようです。

なのは

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52172079.html さすがだなぁ、なのは。 自分はしばらくしたら見に行こうと思ったり。

第49回リトバス草SS大会フライング感想

SS

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=633 行きます。

Garden

http://www.cuffs.co.jp/ ついに修正パッチがきました。 来たと言ったら来たのです、瑠璃シナリオもきっと入っているのです、です…(何

修正パッチ

二年越しでしたが、来ました。 …ってか二年って冷静に考えるとかなりひどいような*1 *1:気にしたら負け

うみねこのなく頃に6話感想

推理小説を書く手法として。話の中で事件を起こして、話を書きながらトリックを考えるという恐るべき手法が存在しているらしいのですが。*1 今回のうみねこはそれを思い出したり。 ってかほんとにそれを対決風景に書いた感じだよなぁ。今回は(汗 ほんとに一…

神のみぞ知るセカイ7巻感想

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/16メディア: コミック購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (75件) を見る本誌の方は、ほんとにすごい展開になっている神のみぞ知るセカイ。 …

幼馴染

私はその属性はないのです(汗

俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻雑感

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/01/10メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 267回この商品を含むブログ (159件) を見る※今回超グダグダな感想です。 …

変だ、君の調子が悪い

朝から降り続いてる雨のせいだね。 と誰にもわからないネタをふったところで。 …いや、主人公の名前の音が同じなのでなんとなく。 ってかはっちゃけたなぁw

第48回リトバス草SS大会フライング感想

SS

今回は葉留佳祭りだなぁ、と思いながら、フラ感いきます。http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=614

更新回数

1か月に8〜10回くらい更新したいのですが。

あけましておめでとうございます。

去年はいろいろほんとうにお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 私は大晦日に親とケンカしたり、うみねこのEP6が手に入らなかったりと最後まで変なことが続いたのですが、今年はいい年になるといいなぁ、と思います。