2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Memories Off6 NR

とりあえず、個別Bルートをのこし終了。神奈ルートがあるとはおもわなかった。 いや、6やった時にこいつのルートがあったらいいなぁ、と思い、ルートがほしかったんだけど、ほしかったんだけど、あーーー、結乃と主人公のペアが一番気に入っているだけにこの…

十年目の奇跡

文月さんのと久慈さんのだけ今のところ読みました。 感想はまたぼちぼち書いていこうと思います。 アルエムさんのはパラパラとだけ読んだ。*1 何をやったのか大体わかったw そういやさっき麻雀やったとき夜羽さんという方がおられましたが、この本にもかか…

第40回リトバス草SS大会フライング感想

SS

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=351 まさかの19作品。*1 本日会社なのでフラ感が終わるか心配だったのですが、なんとか終了 いつもに増してテキトーですがよかったらどうぞ。 しかしほんとに何に投票しよう…。 *1:規約違反っ…

メールアドレス

トップページのメールアドレス今更ながらに間違っているのに気付きました。 フラ感書いてふとTOPページみたら超びっくりしました。今までメールを送ろうと思っていた方々本気で本気で、本気で申し訳ありませんorz はじめから間違っていたのか、途中から間…

大失敗

というか、なんで3年くらい気付かなかったんだorz

かのんくろにくる

SS

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/17/040010191707.html KanonのSS界の大御所と言ってもいい人たちの本がとらのあなで通販されることになりました。 コミケに行けなかったので私も通販で購入。凄いほしかった本なので通販される…

メモリーズオフ6Next Relation 発売

メモリーズオフ6 ネクストリレーション(限定版)出版社/メーカー: 5pb.発売日: 2009/08/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見る 私が楽しみにしているシリーズが発売されます。メッセで注文しているのですが、本日…

Memories Off

このシリーズは私にとってほんとに特別なものです。

うみねこのなく頃にEP5

読了しました。 感想はまた明日にしますが、面白かった。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない4巻感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/08/10メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 259回この商品を含むブログ (205件) を見る 最後の人生相談は、いまもま…

更新

お盆中に2回くらい更新する予定だったのですが(汗 お盆中にコミケにいったひとはご苦労さまでした。

第39回リトバス草SS大会フライング感想

SS

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=303 22:00の時点で2作品しかないので、ひょっとして5,6作品くらいしか来ないのかなー、と思っていたら、15作品きましたね、びっくりです。 8:40 「おやすみなさい」まで感想。更…

俺の幼馴染がこんなにかわいいわけがない

俺妹の中では一番幼馴染が好きですが、やっぱりあのシリーズは妹じゃないとなぁ、と思います。 ってかそもそも幼馴染がヒロインとなってもこのタイトルはないなぁ。 雑感はまた書きますが今回の俺妹4巻の話は非常によく、そして非常に意外な展開になったと…