2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第38回リトバス草SS大会感想

SS

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=266MVPは流星さんの「リリィ・ホワイト」でした。おめでとうございます。 自作についてなんですが、ほんとにあんなことになんでなったのかかなり謎です(汗 原案はシリアスのはずなんですが…

放課後ティータイム、オリコンアルバム1位

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3497.html アニメで史上初だそうでほんとにおめでとうございます。自分もこのCD購入していたり。TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」アーティスト: (アニメーション)出版社/メーカ…

オリコン一位

デイリーの売り上げを見たとき、これはいくなぁ、と思っていたのですが、実際達成されたようで、おめでとうございます。

BAMBOO麻雀

http://www.gamedesign.jp/flash/bamboo/bamboo.html こんなの発見。 普通に麻雀をやるときより頭を使うあたり、私はだめです(汗

第38回リトバス草SS大会フライング感想

SS

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=266そんなわけで今回もいきます。 今回初めて、知り合いから聞いた意見を感想に乗せることにしました。 1作品どうしても意味がわからないのがあったので。

どうでもいいこと

を考える私です。 今回の参加作品をよんでいるとき、そういえば2011年でアナログ放送がなくなるから「古ぼけたブラウン管のテレビが音を出している」って表現はつかえなくなるんだな、あの表現をすると作品に何とも言えない雰囲気が流れるから好きなんだ…

自サイト更新

http://www.geocities.jp/foolisgue/index.html 久しぶりにいろいろ更新。 SSのところもクラナドSSLinksが消えたので整理しました。 http://www.hook-net.jp/hcrs/ 宣伝しているゲームはこちら。 ちなみにこのバナーはこういうところに張るべきではない…

第37回リトバス草SS大会雑感

SS

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=220 MVPは雨音さんの「たった一つの本当の嘘」でした。 おめでとうございます。次回お題は「動」です。 今回、終わった後麻雀が行われました。楽しかったです。 …例の如く寝落ちして本当に申し…

50代

に間違われたorzまだ20代なのにorz

第37回リトバス草SS大会フライング感想

SS

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=220 昨日0:00のときにスレがたってなくて締切来週にのびることになる!?と喜んでいたのは内緒(マテ 今回も参加できませんでしたがフラ感いきます。 厳しめの意見もあるかと思いますが、よ…

麻雀

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=218 先週麻雀が行われました。 途中寝オチしてしまいましたが、いつものことか、のように進んでくれた方々に感謝(マテ しかし称号にはまいった。1回最下位になり、称号をつけられたのですが、…

麻雀

ネタにするのがおくれましたがいちおー。

うみねこのなく頃に第1話で放送禁止用語「ピーー」連発!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51973284.html テレビ愛知ではまともに放送したみたいですが、いきなりこういう修正ですか。 これから大丈夫だろうか。

EVA

「破」の出来がいいらしいので、見ようと思った。 …まさか福井でやっていないとは思わなかったorz 夏の間には公開されるみたいですが。 その代わりではないのですが、なのはSTSのDVD借りてきた。 これで勝つる。それはさておき、昨日テレビ放映されていたEVA…

けいおん!動画

【ニコニコ動画】【MAD】けいおん!EDを昭和チックにしてみた(修正版) 次回予告のクォリティが高すぎるw #1:29から EDもほんといい感じ。確かにあんな感じのノリだったよなぁ。【ニコニコ動画】【ハルヒOPパロ】山中さわ子の憂鬱 なかなか面白かった…

書き込みありがとうございます。

http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20090630#c 返信させていただきます〜。 ちょっと伝わっていない部分もあったようですみません。>『柿緒?』『柿緒?』『柿緒?』の部分が現実で、その間に挟まれているいくつかの物語は、作家である彼が病室で死に…

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) 感想

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/01メディア: DVD購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (47件) を見るこちらは購入。 もう一つの世界〜杏編〜目当て。感想。 30分という短い時間を勘案…

DVD

SSのためにリリカルなのはSTSのDVDを借りに行った。 1〜4巻までは最低でも借りようと思っていたのですが全部借りられてたorz 代わりに3本DVD借りたのですが、そのうちの2本を借りたことがあるのを借り手からきづいた(馬鹿