2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸の花嫁DVD5巻感想

瀬戸の花嫁 第伍巻 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/11/28メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (13件) を見る 13話がすごくよかったです。 また、おまけもなかなかやってくれたかと思います。 ミニゲーム微妙に好…

CLANNAD第6話感想

OP前井上喜久子さん、やっぱりいいなぁ。こういう役やらせたら天下一品です。 それにしてもヒトデパンは見るとすごいですw Aパート 相変わらず風子がかわいいなぁw やっぱり彫刻がドラえもんって問題があったんでしょうかw まぁケロピーには笑わせても…

アニメ感想

のみの更新です。

DC?7話感想

テレビ製作者の悪意というものを感じた回でしたw 携帯電話が通じなくなって、不安をかきたてられついに修羅場展開かとおもったら…ほんとにぎりぎりのところで回避してくれましたねw このアニメは最後までココと恋人でいくのでしょうね。 これはこれで面白…

キラ☆キラ

プレイ中です。感想はまたあげます。

ぷちSS祭り

SS

感想ログ:ttp://www.geocities.jp/foolisgue/SS/rog5.htmアドレス張ってなかったので張ります。

世界で一番NGな恋感想

ストーリー http://www.hermit-game.com/h03/01story.html よかった〜。 コンプしてから(すぐにやりたいゲームがあるのに)繰り返しプレイしているゲームは久しぶりです。 ほんとにぬくいっていうかたまりませんでした。 修羅場シーンが結構あるのですが、…

ほわほわ〜

な気分になりました。 NGほんとによかったです。

CLANNAD5話感想

風子シナリオ突入中♪ 公子さんのところでの渚がかわいかったですし、話している相手をすりかえるイベントでの風子がすごくかわいかったですしよかったです。ほんとにかわいさは反則の域に達しているなぁ、と思います♪ あとは最後の風子が授業を受けるシーン…

世界で一番NGな恋

プレイ中です。 かなりいい感じです。丸戸さんはさすがだなぁ。 また感想書きます。

第5回ぷちSS祭り

SS

今回から会場が出来ました。 http://www.geocities.jp/foolisgue/SS/ssmatsuri.htm ちなみに私は主催ではなく、場所を提供しているだけの立場です。応援はしていますが。 MVPは琥珀さんの親子の関係でした。 隔週開催で制限時間が次回から1時間30分になり…

D.C?第6話感想

美夏の話。フラグたったのかな、とは思いますが、まぁ絡んでくることはないでしょうね。 ロボットの話は面白かったです、まぁ結構手垢がついたネタですが。

めっきり

寒くなってきました。 風邪には気をつけてください(汗

CLANNAD4話感想

やっぱりストーリー展開がのんびりしてるといいですよねー。ほんっとに最高でした。 風子のかわいさはもう反則のいきでしょうw 「岡崎さんは変な人です。 10年に1人の逸材といっても過言ではないでしょう。 いえ、ズバリ、過言ではないです!」 ほんっと…

天使のいない12月感想

「それは真実でなく、永遠でもない。ただそこにある想い」 コンプしました。2003年にこのゲームやっておきたかったなぁ…。というくらいにはいえるゲームでした。 感想としてまずいいたいのは。 「妹最高!」 いや、久しぶりの大ヒットでした。 普通の妹だと…

感想

書くの難しいです(汗

第4回SS祭り

SS

第3回ぷちSS祭りを開催しました。ttp://otd13.jbbs.livedoor.jp/1000041725/bbs_threadお題:うたうたい制限時間:1時間MVPはくろGさんのうたうたレポートでした。感想ログ:ttp://www.geocities.jp/foolisgue/SS/rog4.htm

D.CⅡ第5話感想

初々しいカップルだw ほんとにこの二人は見ていて楽しかったです。 最近ここまで初々しいカップルをやってくれないので、逆に新鮮でした。 しかし…一話で告白したのだからすぐに別れるまでにはいかないまでもというかその兆候がすぐに現れると思っていたの…

SS祭り

寝オチってましたorz

実は

2本ほどコンプしていたり。 今週中には感想あげます(汗

SHI-NO支倉志乃の敗北感想

SHI‐NO―シノ‐支倉志乃の敗北 (富士見ミステリー文庫)作者: 上月雨音,東条さかな出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (41件) を見る「何をしてるって―――もちろん、『人を殺して』いるんで…

気づきたくなかったこと

自分がロリコンだということ(死

「時をかける少女」などで知られる筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家に

http://sankei.jp.msn.com/culture/books/071109/bks0711090807000-n1.htm時をかける少女しかよんだことがありませんが…。 この年でこんなことに挑戦できるのはすばらしいと思います。

挑戦する力

は非常にすばらしいと思います。 ってかほんと驚いた。

色々紹介。

ひさしぶりに色々紹介。 本当はもっと紹介したいのですがね(汗http://www.nicovideo.jp/watch/sm1087986 なんでおとボクと明日への咆哮をあわせようとおもったのでしょうかw 色々なものとあわせられますが、これは(汗 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14…

CLANNAD第3話

うん、やっぱりこのくらいのんびりとしてくれているといいですね。 ほんとよかったです。 芳野さんも声優変更なくてよかったですし #緑川さんだからひょっとしたら変更かなぁ(Airの前例より)とおもっていたのでよかったです。 しかし、問題点としては、リ…

のんびり

やってくれたり、やるのが一番いいのですね、と思ったり。 でも現実はそう甘くないんだよなぁ(汗

第3回ぷちSS祭り

SS

第3回ぷちSS祭りを開催しました。 ttp://otd13.jbbs.livedoor.jp/1000041725/bbs_thread お題:黒 制限時間:1時間→1時間20分(作品数が少なかったため) MVPは00005さんの140.85でした。 感想ログ:ttp://www.geocities.jp/foolisgue/SS/rog3.htm 今…

D.CⅡ第4話感想。

自由ですね、本当にw こんな感じでつづいてくれるといいです。 DCSSのときはほんとに痛々しかった時もありますが今回はうまくいっていたかと。 ココとの関係も上手くいっているようでいいですね。 後半どうなるかはわかりませんがw。

バナー

http://www.geocities.jp/foolisgue/index.html はりました。 しかし…でかっ(驚