2012-01-01から1年間の記事一覧

咲阿知賀編17話感想

・リザベーションについて 新道寺の見せたリザベーション。 これはほんとに麻雀漫画において、すごい発想だと思います。まぁお前ら麻雀しろ、っていいたいレベルなんですが、ここまで来るとよくぞ思いついた、と感心するレベルです。 ってか能力発動したあと…

感想

ひきこもりの7巻の感想とかあげるといっていて。だいぶ経ってから上げるのは、咲――阿知賀編――17話の感想というダメっぷり(汗 今回のsakiの話はいろいろおもうことあったので。 いつもはツイッターにて、数行感想書くだけなんですが、長くなるので。 明日は…

魔法少女まどか☆マギカ映画感想

前編後編とみて。大きなシーン追加はありませんでした。 演出の追加は結構あるものの、シーン追加であるのはほんとに細々としたシーン追加ばかりだったので、追加シーン何かあるかなーと思いながらみにいくと肩透かしを喰らうかなーと、思います。 あーそう…

まどか☆マギカ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12409.html 後編初週1.7億おめでとうございます。以下このめでたいニュースに水を差すような個人的な感想を(苦笑

魔法少女まどか☆マギカ映画感想

アニメの内容で8話まで。 見終わった時の感想としては。 こんな不気味な作品だったっけ?ということです。 何度も見ているのになぁ…、いろいろ削除とか追加されているせいでそんな印象が強くなりました。 特にほむら。 もうほんとに不気味なキャラでしかな…

魔法少女まどか☆マギカ心に残ったセリフ

http://www.madoka-magica.com/special/結果をみて。 7位のこのセリフを候補にあげなかったのは完全に私のミスだなぁ。このセリフはかなり印象的なセリフなのに。 5位も過去まどかを象徴するいいセリフでしょう。 どうして気づかなかった。http://d.hatena…

まどか☆マギカ映画感想とか

映画みてきました。 映画の感想を言う前に、と。

魔法少女まどか☆マギカ心に残ったセリフ

http://www.madoka-magica.com/special/残り10個。 ありそうなの。(うろ覚えで書いてみる)・僕と契約して魔法少女になってよ ・あたしってほんとバカ ・(いいよ、一緒にいてやるよ)ひとりぼっちはさみしいもんな ・わけがわからないよ ・もうなにも怖く…

ひきこもりの彼女は神なのです

ひきこもりの彼女は神なのです。 (HJ文庫)作者: すえばしけん,みえはる出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2011/03/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 294回この商品を含むブログ (30件) を見るひきこもりの彼女は神なのです。2 (HJ文庫)作者: すえ…

ビアンカ・オーバースタディ 感想

筒井康隆ということで読んでみました。 ラノベを書くとどういった話を書かれるか気になったので。 …で、よんでみたのですが。ひどい。 うん、ひどい。 まず開始6ページ目の文章でこれである。 #()内は私の補足。 こうしたウニの(生殖に関する)実験に、…

超久しぶりの

更新です。