SS 第3回CLANNADSS祭り 最終更新時間:

フライング感想いきます。今回間に合ったのは12作品ですか。
ちなみに私は今日バイトなので私は感想会には参加できません。
最後のほうに間に合う可能性も薄そうだな(汗
もし意見とかあったら、WEB拍手もしくは下にコメントしてください。
作者予想とかもよかったらぜひ。
それではいきます。



・また、ひとつ
いい雰囲気でした。朋也と智代のやりとりがみていてほんとに甘ずっぱくてよかったです。
この台詞
>「私が…壊れてしまうから」
が、ほんとにいい感じです。智代の本質を表した言葉かと。
「春」というお題も見事に使ってくれた作品でした。
よかったです。




・幸せな未来の可能性
SS書き一年以下の方ですか。
オムニバスというのは正直悪くはないと思うのですが、こういう場ではどうかと。
どうしてか、といわれると一つの話に集中したいんですよね。
どうも話全体として散漫になってしまうというか。
話としてはすきなのが多かったです。特に風子がよかったですね。
大分いい文章を書かれていますが、ただ、正直文章はもう少しがんばって欲しいかな、とおもうところがあります。これからがんばってください。
#まぁ自分もがんばらないといけないんですけど
ただ、23.4KBは少し長すぎます…。

ちなみに誤字が一つ。
>こちみはすぐに話せるようになるだろうけど、俺はそうはいかないもんなぁ…」
ことみが『こちみ』になっています





春一番はまだ来ない
 風子らしくてほんとにかわいらしいSSでした。
 春原と風子のやりとりがみていてほんとに楽しかったです。
 また、最後の方のやりとりが洒落がきいていてほんとによかったです。




・一休みの春
秋生さんと早苗さんのいつもどおりほんわかとしたやりとりが良かったです。
ちなみに桜はちゃんと食べられますのでhttp://homepage3.nifty.com/~tabi/c83/sakura3.htmいけるかも…?




・……嫌い?
ネタとして非常に面白いです。
ただ、イマイチいかせていないかと。ほんとにそれが残念です。
いつかやろうとおもっていたのに先にやられた…





・別段何もない日曜日午前
渚と朋也のなんともいえないほのぼの〜っとした雰囲気がほんとによかったです。
春のぬくぬくとした雰囲気がほんとによく出ていたかと。
それにしても汐ちゃん、たくましいなぁ…。




・さくら
「桜の木の下には死体が埋まっている」梶井基次郎ですな。
ことみと風子のやりとりがよかったです。
やはりこの二人って相性いいよなぁ…。



・春だから
青姦しようとしないように(汗
でもそうしようとする部分のところがほんとに甘々でよかったですね。
オチはまぁありがちですが、コミカルな感じでまとまっていてよかったです。



また随時更新します。