第三期第一回CLANNADSS祭り雑感。

感想会形式がかわってなかなか面白いかと思います。
はじめにMVP決めるって言うのは新鮮ですね。



ちなみに私の作品は「フユノソラ」でした。
……マジごめんなさい、色々と(汗

まぁ今回の目標として風子を出さない、という枷をつけました。
で、今まで書いたことのない、春原を一回だしてみよう、と個人的に思い
書き出したのですが… どうもシリアスの話がうまく行かなくなって…
書き直しているうちにこんな話に(激汗
ギャグ系って難しいですよね、ほんと。結構個人的にはがんばったのですが・・・。
シリアスで私の中の春原像を書きたかったんですけどね…。うまくいきませんでした。
また別の機会に絶対書きます。



ちなみにネタに関しては…タイトルだけにいれるつもりだったのに…。
My Merry MayのED曲ナツノソラのもじりです)
いつのまにかKanon入るわ、モノクローム入るわ、おとボクはいるは…(馬鹿の局地
Kanon…雪がふっていた〜の部分が、KanonのOP
モノクローム…神様はいないんじゃない〜の下りがもじり
おとボク…最後の二人がおとボクのキャラ)


しかもいろいろな人に小ネタ→作品の作者がFoolisってばれるし…。
本気で小ネタ規制考えないとなぁ…。
#っていうかその断定ってどうなのよ、ねぇ?(汗
#使いすぎた私が悪いんだけどさ(激汗


雨音さんMVPおめでとうございました。
「春だから」でしたか。うわーやられたぁ……。
この作品だとは思いませんでしたね。
ちなみに雨音さんは私の作品簡単にあてたんですけどね。
#小ネタ→私という法則を利用して(マテ
ところで次回お題は「幸福」ですか、非常に面白いお題かと。
楽しみですね、どんな作品があつまるのか。
次回はがんばらないとなぁマジで。

以下8:15追記
…それにしても藤村流さんの感想は毎回すばらしいですね。感嘆します。
ちなみに春日さんも私の作品を見破ったのですが作風で見破りました。



WEB拍手レス
>フラ感感謝です。そのバイタリティが羨ましいですよ赤坂
そういってもらえるとありがたいです。
ありがとうございました〜。