小島あきら作品

「そんな俺でも――まだ俺のこと好きだって言えるのか!?」
「好きだよ」
              

ボイズンガルズ

やはり小島あきらさんが私は好きですね。
今月発売のガンガンWINGのおまけについている冊子が非常にステキでした。
今までの作品が収められているのですよね、小島さんの。
上のシーンは言葉にするとほんとに陳腐ですが、漫画でよむとすごく好きですね、このシーンは。
また、Kanonのアンソロがステキすぎました。
コミックス派の人もまほらばのファンなら、今月号は買って損なしだと思います。
本編の千百ちゃんも可愛いですし。



コミックスのまほらばには桃乃さんの過去が掲載されておりました。
これも非常によかったです。
なぜ、手首にアレがあるのか非常に気になっていたのですが――ああいう理由でしたか……。
これのあとに人気投票やっていたらあんな結果にはならなかったでしょうに(汗
#桃乃さんの仕送りが30万っていうのは多分、親も後悔したんでしょうね…。
自分はそう信じたいです。


ちなみに『ひぐらしのなく頃に綿流し編も掲載されておりました。
なかなかいい感じでほのぼのしていたと思います。
メイド姿とかもありましたし、面白かったです。
これからに期待ですね。