ガンガン6月号。

まぁせっかくですので、そのつながりで今月号のガンガンの感想でも。
#というか、今読んでいる作品は5本ですか(汗。そろそろほんとに引き時かな。
まぁそのうちの2作品ですが。

ハレグゥ
明らかに作者さんてきとーにかいていますよねぇ。
読んでてここまでひしひしと感じる作品はある意味すごいです…。

・スパイラル
『そんな余裕があるくらい、俺の心は決まってたんだよ』
                                   鳴海歩

うわ〜〜、ほんとにいつもの歩じゃねぇ(驚
ていうか
この漫画自体普通の漫画じゃねぇ(汗
明らかになにかがおかしくなっている作品ですよ、これは(汗
どうもなんか異次元にあるというか、そんな感じの作品になっているような気がします…。