クラナド祭り

クラナドSS祭りMVPは雨音さんの「負け犬の幸福」でした。
地味に予想正解でした。前回はずしていますし(汗
というか雨音さんすごいですね…、二回連続ですよ。
次回お題は「思い出」感想会でもいわれましたが、美佐枝さんが多くなるのでしょうか。
まぁわかりませんけど。
ちなみに私は誰&どんな話にしようか、まだ決めていませんね…。
まあ当然といえば当然なんですが。


ちなみに私の作品は「結婚式パニック」でした。


とりあえず前回駄目だったギャグを書いてみたかったので出しました。
が、やはりまだまだだなぁと。難しいです、ほんと。
あと今回はじめに目標に決めていたのが、小ネタ=Foolisの公式を打ち破ろうと。
つまり小ネタをつかっていても私とよめないような作品を書こうと思っていたのですが(マテ、無理でした(汗
あととりあえず、同盟の皆さん、ごめんなさいです(汗
やばいかなぁ、まぁいいかなぁと思って出しました(w
わけのわからない人は向こうにそのうち出されるであろうログ参照してください。

ちなみに水族館でHというのは、プリンセスブライドにあったのを思い出しました。
…あんまりにも駄目なゲームだったけどネタにつかえてよかったよ…(<駄目人間
#いや、シチュエーションは大分違いますが


ちなみに今回は初めて、全作品に名乗りがあったそうで…。
これはすごいですね。