感想

非公認SSコンペ交流所の書き込みをなんとなくみていたら
この書き込みを発見。
352さんのいっている
>感想人自身評価されているという自覚もある程度あるだろう。
これがぜんぜんありませんね、私は。他の人はあるのかな、とふと思ったり。
私が感想をつけているのは自己欺瞞かもしれませんがやはりコンペに参加して一つも感想をもらえないのはかわいそうだよな、そう思っているからですね。そういうわけで、私が参加したコンペは感想を必ず全作品につけるようにしています。
ならてきとーにつけるな、という話もありますが、まぁその辺はご容赦を(汗
あと祭りでフラ感をやるのは楽しいからですね。

ちなみに自分が好きな感想人さんはGaraさんとかはね〜〜さんですかね、やっぱり。

ちなみに上記発言内容は向こうに張らないでください、お願いします(ペコリ
いや、だれも張らないとは思いますが、とりあえず。
#なんか微妙に荒れていますし(汗