ひぐらしのなく頃にドラマCD鬼隠し編

買いました。
以下感想(一部伏字)
すごかったです…。なにがすごいって、まず容量。
78分が3枚組み。それで3400円(驚
水夏は60分くらいで3150円なのに。ちなみに帰る最中、ずっと聞いていました。
いやぁMP3プレイヤーじゃなくてポータプルCDを買ったかいがあるというもの(激しくマテ
帰るのに一時間くらいかかりますからね…。
ちなみに夜道を歩いているシーンがちょうど綿流しのシーンでかなり怖かったり(汗
この日記を書いている時点でも聞いていますが…、ほんとになげーよ。


展開としては時間的に長いだけあって結構いいできになっているのではないかと。
ほとんどのドラマCDは時間で泣くことが多いですし。
#まぁ秋桜のドラマCDも時間がたくさんあっていい感じになっていますが。
またそれぞれのシーンもなかなかいいシーンに仕上がっていると思います。
音楽は、目明し編の音楽がいい具合に加わっていたのが印象的ですね。
目明しのEDの曲がほんとにいい感じに使われているのですよ♪
ひぐらしのなく頃に鬼隠し編本編では部活のシーンと祭り以降のシーンが大体半々だったですが、ドラマCDでは一枚目が部活。2、3枚目が綿流し以降となっています。
保志さんで圭一大丈夫かな、とはじめ思っていましたが、なかなかがんばってくれていると思います。
最後には十分慣れていましたし、熱演してくれていましたからね。
レナは、もう少し『嘘だっ』のシーンをがんばって欲しかったですが、
豹変シーンはうまくいっていますし、ごめんなさいはかなりいい具合ですし、よかったです
…ていうかマジで怖いんですが、ごめんなさいのシーン。(激汗

さとこ&梨花はまぁこれはこれでいいかと。
魅音もちゃんとそれぞれのシーンで上手くいっていると思います。


トータルとして非常に良作かと。
あとは本編がしっかりと完結してくれればいうことがないのですが。
期待していますよ〜。