コンペ開催まであと少し

http://ss.tank.jp/sscontents/compe/index.html
あと少しでいよいよ開催ですね。
というかもう投稿を受け付けているようで…。
ちなみに自分はなんとか原稿を完成させることが出来ました。
なんとか参加できそうです。…今回没原稿が山のようにできましたが(激汗

まぁもうすこし、というわけでちょっと企画でもやろうかと。
開催まで今までのSSコンペで私が印象に残っているのをあげていこうかと思います。
もしよければお付き合いを。あと掲示板やWEB拍手で、自分はこんなSSが今までのコンペで印象に残っているといってもらえたらうれしいです。それでははじめに紹介するSSはこれです。


第一回かのんSSこんぺ投稿作品
まーきーさん作
「メアリーに祝福を」(1位)


はじめてのコンペ。ここからすべてが始まったのですが、その中でとにかくずば抜けていたSSでした。
自分では欠点をみつけることができません。
とにかく描写が完璧で雰囲気がよく、美汐がみている風景がありありと浮かんできました。
そして最後にいくにしたがってアップテンポ調になっていくのですが、それの変遷がほんとに見事で〆方も非常にいい感じに収めてくれていました。
また、タイトルも非常に見事です。
今までコンペに本当にたくさんのSSが投稿されましたが、これに勝る作品はそうそうないでしょう。
まだ読んでいない人はぜひとも一度読んで、世界に浸ってください。



次回は、「第二回かのんSSこんぺ中編部門」のある作品をあげます。
もしよかったら予想してください♪