WEB拍手レス♪

ってか11回もつかってメッセージ送ってきてくれてびっくりです…。

>ちっす、KIDスキーの??な者です。おひさー。
はいおひさしぶりです〜



>FoolisさんのKIDに対する思い、実によーーっっく分かります。
同士よっ



>あそこの作品は作風がマイノリティ(マニア向け)なのは確か。
ですよねぇ…ほんとにマニア向けかと(汗



>KIDオリジシリーズの柱は『メモオフ』『infinity』『MMM』『てんたま』の四本なわけですが、どれを見てもメインに重いものが混じってます。けれど、そこだけにとどまるものではない、と固く信じています。
はいそうですね、そこだけにとどまらないと私も信じています。
なんらかのカタルシスっぽいものがありますからね…。
だからこそあのメーカーがすきなのです。



>まずは地道に『with be』の広報をしていこうと思う今日この頃です。
目指せ、売り上げ本数1万本(w
ていうかほんとにいってください…。


>……でもメモオフの曲芸販売だけはやめてほしいなぁ。
激しく同意。



>私信:個人的には『MMM』と『てんたま』シリーズが二強。
てんたまはやったことがないので…すみません。
いつかやろ(汗




>リース、雛水、穂乃香、初音さんがヒロイン四天王なのです。(長くてすいません)
リースもほのかも雛水もみんないいですよね〜。
特に雛水は最高です。

いや自分の中でたえさん>雛水ではあるのですが(w