MMM with  be発売まであと5日。

特設ページ
ついにあと5日となりました。
ファミ通の情報によると、セーブデータの引継ぎが出来ないとのことです。

うーむ……はやく追加シナリオやりたいのになぁ……。
まあやり直すのもオツなものですが。
ちなみに管理人がやり始めるのは、7/1の夕方くらいになりそうです……。
すげー辛い(激汗

ところで前回My Merry MayMy Merry Maybeをやるのに一月半くらいかかりましたが今回はどのくらいかかるだろう(汗
ゲームプレイ時間は当時トータルで27+47=74時間かかりました。
ただ当時は、全ての選択肢を選んでから先に進んでいましたし、ボイスは全て聞いていましたので、今回は二つあわせて60時間くらいには短縮できると踏んでいますが、はて。


ちなみにファミ通情報によると、新規ムービーがあるけど出来はよくないとか。
別に出来がよくなくてもMy Merry Mayのシステムが直っていれば十分です。
あれは酷かった、ほんとに(汗
管理人はDC版でやりましたのでそのシステムの悪さを回避できましたが、PS2版やった人はほんとに苦戦しただろうなぁ。
それに出来がいくら酷いといってもメモオフARのスペシャル版についてきたムービーよりは酷くないでしょうしね(w
#まぁあれ以下かあれと同等でもそれはそれでネタになるからいいですが(w
しかしどんなムービーなのか楽しみになってきました。
いろいろな意味で(w