萌のみの丘コンペ

読んでいたら超良作があったので更新します。
いや、あれはすごい。
こなたよりかなたまでのファンならぜひ読んでください。



25止まない雨の降る地の下で

>ロボットに心を持たせても人間側が心を持つ相手として付き合えるのか、心を持たせても便利な道具としてしか扱わない、奴隷みたいな扱いしかしないのであれば、耐えきれない苦痛を与えるだけになってしまうのではないかと言っていたのです

まさしくそうなるでしょうね。この問題はほんとに深いと思います。
差別的感情はどうしてももってしまうでしょうからね…。
また他にも人間のおろかさについて書かれていて良かったです。


26.Kitten that picked it upon rainyday
あーなるほどそうきましたか。
途中のアレは一弥をさしているのですね。
うまくやられたなぁと思います。
真琴がいい味だしていたのもいいですね。



☆27雲間に差し込む陽光のように

話の雰囲気がいいですね。マスターとのやりとりがなかなかほのぼのしていてよかったかと。

あと文頭は一文字開けてください。



28梅雨時の相沢祐一をお送りします。放送局は美坂家にて。

香里と祐一の自爆したようなやりとりが面白いです。
ここまでお約束全開っていうのもいいですよね。
楽しかったです。




29.課題作文『雨』
 とにかくやられた――と思いました。
 ほんとになな達のやりとりがよかったです。
 もうドタバタコメディとしては非常にありがちなんでしょうけど、読んでいて非常に楽しかったです。
 最高でした。
 またこのSSいろいろな意味で面白い表現多いですしね、それもよかったです。

>「誰々に限ってなんて言葉こそ、信じられないものはないですよ。そんな馬鹿なって思えるような人だからこそ恋のドラマに意味があるのです。きっと最終的に燃えるような否萌えるようなドラマが展開されるんですっ」
>原稿用紙二文字分
>「現実《リアル》の話でしょ? 仮想《ドラマ》と比べないでね」



30.こなたより、はるかみらいへ
いやほんとによかったです、私佳苗ED結構不満だったんですよ、あれはやはり作者の逃げのようにしか映らないので。
それを見事に補完しきってくれました。もうほんとに最高でした。
彼方二人と佳苗がほんとによすぎです。
そしてもちろん、クリスも。ああ、もうしつこいようですが、言わせてもらいます。
最高でした。

>以上を示す。
なんて誤字がありましたが読み終えたあと、どうでもええやん、そんなことって気持ちになりましたしね。