第三期第5回くらなどSS祭り雑記

http://murabito.sakura.ne.jp/ssfes/wforum.cgi
というわけで私の作品は「第一回夏をぶっとばせ!漫才〜大会!さぁことみいきなさい、わんつーどーん!」でした。


これ出したときはほんとに怖かったです。
SSなめているんじゃないかとかいわれそうで(汗
一発ネタとしてこれをうけいれられるかは賭けでした。

ちなみに作品解説としては、あまりに面白くなくって引いて終わったという話です。

今回の小ネタ。

・わんつーどーん!
my merry maybeの微妙な子供番組の名前。

たとえばこんな感じ。
質問者「さとし君は400円もらって1個80円のりんごをかいにいきましたが、途中、道に迷ってしまいました。
さて、どうでしょう?」
回答者「え?えーと5個?」
質問者「ぶぶー」
回答者「こたえはねー、あーーー今日はここまで、それじゃあね♪」
意味不明です(w


タイトル36文字つまり72(なつ)バイト。
本文も36文字。
改行も36行。
よって微妙になつが色々はいっています。
全部で72(なつ)文字とかこんな感じでネタを仕込みました。



全体的な批評としてはひぐらしがフィーバーしていましたね(w
あと途中でおわっているような作品が多かったのは残念でした。


今回ジャンルとしてはじめて椋の浮気モノが出てきましたね。
勝平シナリオのアレを考えれば十分考えられる展開。
これからの進展があるのかは気になりますね。


ちなみに今回のMVPはすごく良かったです。
次回は「睡眠」で9月とか。