10000HIT

もうすぐ10000HITですね。達成した人に。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757709218/qid=1122401032/sr=8-9/ref=sr_8_xs_ap_i9_xgl14/249-1559687-0748352
これをプレゼントします。
なんだかんだで二冊あるので。
・一万とったときの画像をメールに添付し、
(プリントスクリーンをおして画像をどこかに貼り付けてください)
・住所・氏名・メールアドレスを書いてメールしてください。

中古屋をみかけたらたまたまあったので欲しい人はぜひ。
たまにネットオークションで、5000円とか値段がつきますが内容は…ですのでまぁプレゼントしようかと。(汗
ただし値札とかついてますので状態に神経質な人はご遠慮願います。
±1までみとめ、優先順位は0>+1>−1です。
ちなみにもし連絡がなかったら11000に持ち越しです。
次も駄目だったらこの企画自体なしだったということで

需要あるのだろうか、あれ(汗

絆箱だったら需要ありそうだけどあれは流石にね(汗