最果てのイマ

最果てのイマクリアしました。

えーーーと。もう、これはマニア向けですね。
C†C以上にやる人を選ぶ作品だと思います。
何しろ本当に頭の中がパンクしそうなくらい情報が多すぎて情報がうまくまとまらない。

クリアして30分ほどたちましたがまだまとまりません。
(いや、C†Cもそんなにはやくまとまらなかったけどっ)
ただ、人に勧められるかというと激しく疑問です。
作品が訴える雰囲気、そして主張にどこまで共感できるか、それが勝負だとおもいますし、上記のように情報がうまくまとまらない。

点数としては85点かなぁ…。
主張とかは面白いし、これをどう使ってくれるんだぁ!?と期待していたのですが、どうも私の期待と違う方向に使われた感が。
キャラクタの使い方を間違っているような気がするんですよ。
バレ↓
最初のほうのヒロイン後半全然でてこないのは…マイナスだと思います。
いや、シナリオ展開上仕方ないものがあったにしてもねっ

もっといえば↓バレ
二つのゲームを一つにくっつけた感が(w

またなにかあったら書くかも。

では今からコミケいってまいります。
それでは。