智代アフター体験版

http://www.mangaoh.co.jp/topic/p_magazine.php
PUSHについているとのことでせっかくだから買ってやってみることに。
内容はいい感じだと思います。
やわらかくなったともよの描写がいい感じですし、それぞれのキャラのやりとりも今までのKeyとは一味違った感がありました。
何度か爆笑させてもらいましたし。
そしてびっくりしたのが

エロイ

いや、ほんとにエロイです。
エロさを求めないんですけど、とりあえずエロいな、という印象を持ちました。

で、そこまではよかったんですけど。
体験版がダイジェスト版なんですよね。
で、ちょっとネタ的にばらしすぎかなぁと感じてしまったのが残念でした。
とものあの設定は肝だとおもうんですが、アレ以上のネタがあるのかな。
#はっきりいってないような気が(激汗
ないのだとしたら……ちょっとなぁと思います。
そういうわけで体験版はやらないほうがいいかも、というのが私の最終的感想です。
でもまぁとりあえず購入は決定です。

まぁ始めから購入する気でしたが(w


ちなみにボイスはいい感じでした。
智代は最初イマイチかなぁとおもっていたのですが、最後には慣れましたしね。
鷹文はまぁこんな感じか、とおもっていたら、加奈子とともの声優さん(同じ人)がほんとにすごかったです。
製品版が楽しみ♪



ところで
雑誌を購入したのはいいエロゲがないのかをじっくりみるためでもあったんですが、なさそうだなぁ(汗