ガンガンWING11月号

購入しました。まほらば5周年の記念に(w
肝心のないようですが、飛ばしているなぁ…。
始めのシーンは意味深です。これからの展開に期待。
#個人的な解釈はあるけど、あたっているかなぁ。
エロールがある決断をするのですがこの行動がみっちゃんに受け入れられるかちょっと不安だったり。
結構いいペアだと思うから何事もなければいいんだけど。

でもそれよりなにより、今月の見所はやはりこれでしょう。まほらばではついに「あのキャラ」が出てきました。
「このキャラ」がどう動くのか。
場合によってはえらいことになるので来月号がほんとに楽しみです。

後プレゼント企画なんてやっているので応募しようかと思っています。
#どうせあたんないだろうけどね(汗


ひぐらしもいよいよ修羅場を迎えてきたっていう感じですね。
楽しみです。