『My Merry May Believe』 第一話感想

漫画化したということで読んでみました。
とりあえず感想としては絵はまぁこれくらいならOKかなぁという感じでした。

ストーリーの方はネタバレで感想書きます。
ここより伏せ

ストーリーの方はかなり先が気になる展開ですね。
岸森浩人が岸森浩一の父親ってことはありえないですし、それ以上にレゥが母親っていうのはありえませんし。
#beの世界においてレプリスに生殖機能はないから(マテコレより)
となると、記憶を操作された(偽の記憶を与えられた)レプリスか?
いやはや続きが楽しみです。
ところでこれ何エンド後の話なのでしょうね?
イカではなさそうですが……。(イラストより)

ここまで

ところで。
みのんの「風をみていたの」からはじまる発言に爆笑させていただきました。
あんたはどこのつばめ先生かとw

この漫画についてはMMM特設ページで感想を保存していこうかと思います。