気になったニュース

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/kitamura/news/20050922org00m100029000c.html
今日リンクさせてもらったページのSSに以下のような文章がありました。

「そういう事(性行為)を、あまり特別視しない方が良いと思うわよ。それは、お互いの愛情を確かめあう手段の一つに過ぎないんだから。もちろん、いい加減な気持ちでするのは私も感心しないけど、でも、それだからこそ、そうでない場合は、必要以上に特別だと思わない方がいい」

私もそう思うのですが、初めて性行為した理由として3割が寂しいから、と答えているのが衝撃でした。
そこまで寂しいものなのかなぁ。
途中の女の子の例をみるとなんか空恐ろしくなりました。
だって愛されてないことを心のそこでは自覚して抱かれていますもん(汗
#実際にそういう女の子がいるのはなんとなくしっていましたが、こうして実際に相談されている話を聞くとねぇ…。精神的ダメージが違います。


あと脅されて、っていうのが10%というのは問題のような気が(汗
あと、男子のお金のためっていうのはどういう経緯でそうなったのかとかなり気になります(w
ちなみにあせってというのはかわいらしいと思ったり(w