まてつやさんへの反応♪

遅くなりました、申し訳ありません(汗
http://6011.teacup.com/f6502/bbs
> さて、あんまりひとりで感想を暴走させても面白くもなんともないので仲間を探すために、また薦めてみます。
>ええ、Foolisさんに!(笑)

SWANSONGですか〜。
いや、このゲームをしっているんではいるんですよ。
このゲームが気になり、TECH GIANを購入して体験版をプレイしましたし。
それにこの二つのレビューを見ていましたしね。
http://mazoero.hp.infoseek.co.jp/ss.html
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game_comment.php?game=5924
の9791さんのレビュー。
で、回避していたわけです。
うーん、安くなったら買ってみようかとも思うわけですが。
そんなに買おうとは思っていないゲームです。
ちなみに9791さんのレビューをまてつやさんに薦めておきます。
未プレイの私が読んでも面白いとおもったので。