まほらば12月号

桃さん激萌えっ
これ以外何を語れと…?(w
いやほんとにはじめて桃さんに萌えました。
つーかどこまで萌えさせてくれるんだ、こいつはっと思うくらい萌えました。
(以下ばれのため伏字)
高校時代の桃さんがほんとにいいですね。
足手纏いなんかにはならないんだから〜って走り出す桃さん萌え。
まぁはじめのあの二人のバカップルぶりにも萌えましたがっ。

ところで紫羽の名前は龍太郎ですか。
鷲田大学といい、狙っているなぁw

…とここからまじめな話。
紫羽の話はやはり、二人でどこかでくらそう、という話だったのでしょうね。
桃さんがどういう結論をだしたのか、楽しみです。

…なんか最終回へのフラグがどんどんたっているような気がしますが、それもまたよし、かなぁ。と思います
最終回は作者の好きなところでやらせてあげたい、と思いますので、最近。