Memories Off #5th とぎれたフィルム

Memories Off #5th とぎれたフィルム (初回限定版)

Memories Off #5th とぎれたフィルム (初回限定版)


メモオフ5、クリアしました。コンプはまだですが、最後のムービー見ましたのでとりあえずクリアということで。
僕がんばってよね、もうゴールしてもいいよね…。
つうかほんとに疲れました。もうとにかくこのシリーズは大好きで、超特急で読みました。
それで樹立した記録が以下の通り↓

クリアエンディング 10/13
既読メッセージ   33685
プレイ時間     13時間55分



感想はぼちぼちあげていきますが、一言だけいわせてくれ。
スタッフ最後シナリオなげただろ(怒
唖然としたぞ、ほんとに。

ま、いいですけどね、それがメモオフですから(信者だなぁ私(汗

さてと、のこりのED回収がんばりますか。
まだコンプしたわけではないですから正確にはいえませんが点数としては80点です。



演出とかは非常にいい感じで音楽はそれぞれのキャラEDで用意してくれて、途中までこれはひょとして90点以上になるかも!?と思っていたのに、最後の最後で…orz。



まぁいいや残りがんばります。
ていうか今から学校です(汗

ちなみにソフマップから届いたもの
http://www.geocities.jp/foolisgue/memo5.JPG
コピーアンドペーストでいってください)
箱でかすぎっ。