ユメミルクスリ

http://www.ruf-soft.net/staff.html
>私からはランダムバナーの追加が全部終わりました報告!
>なんとその数98個! 固定バナーとあわせると軽く百種類超えちゃいます……
よくぞ、そんなにバナーつくったなぁと思います。

ちなみに現在95個
http://www.geocities.jp/foolisgue/yumemiru.htm
残り3つ。必ずコンプを目指すっ。
というかほんとにあと3つあるのかって状態に突入していますがっ。
#これ時間的なもんがあるのかな?10時〜12時はこの画像が出やすいとか。
#ランダム性を時間に持たせているのはわかっているんですが。
しかし、それにしても田中ロミオさんの紹介は相変わらずセンスあるなぁ(w

今更ながらきづいたこと。
cgiファイル保存するだけで画像ゲットできるんじゃねぇかorz。
今まで画像処理ソフトで、編集していた私はいったい(汗


追記
96、97個目発見
ていうかあの画像はとっくにみつけた気になっていたよ(激汗