智代アフター

智代アフター ~It's a Wonderful Life~  初回特典版

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版

そんなわけで1時間30分ほどプレイ。
現在8月6日。
かなり速いペースで進んでいるはず…。

智代アフターなかなかいい感じです。
おまけシナリオとしては十分かと。
…なんか評判わるいみたいですが…、ここから一体なにがおこるというんだ(汗
#ここまでで文句は来ないと思いますので

ネタバレ雑感
鷹文と可南子の過去がほんとによかった。
鷹文が事故にあったとき、本当に悩んだと思う。
家族をとるか、彼女をとるか。
家族をとった末、可南子とは別れることになり、そしてのろいを受けることになった。
そして、そののろいは、可南子によって赦された。
この流れが最高でした。

さてさて、どうなるのか。
今からは推敲にもどりますので、今日はやらないでしょうが、まぁやっていきます。


智代アフタークリア
…いや、気分転換に一時間くらいやったらクリアしてしまいました。
感想はまた明日。
ああ、なるほど…。うん、なるほど、と思いました(謎