マジでヤバイ…。

今とあるゲームの体験版やっています。
11月25日にでたあるゲームの体験版なんですが…
途中までしかやっていませんが、マジですごいです。
ここまで興奮するのは久しぶりかも。

詳しいことは明日にでも。



…ごめんなさい、明日まで待てませんでした。
作品名『車輪の国、向日葵の少女

なに、このゲーム(驚愕

いや、ほんとに今朝はやく寝るまでは、のんびりと今日の真夜中あたりに感想を書こうかと思っていたんですが、
体験版の最後で号泣

もう、ゲームで号泣することはないと思っていました。
ゲームで号泣したのは私が7本目にプレイした家族計画の準シナリオ。
これ以降、私はゲームで泣いたことはありますが、号泣まではいたらなかった。
でも、このゲームは体験版でそこまでやってくれた。
信じられませんでした。まさかまさかでした。

手に入れるのは、来月後半になりますが…。ひょっとしたら歴代TOPにたつかもしれない作品です。
作品のあらすじとかはホームページでみてください。
特設ページもそのうちつくると思いますが…。


詳しい感想は明日上げますが、ほんとにすごかった。よかったです。
今年の最後はこれで締めですね。

http://akabeesoft2.sakura.ne.jp/