てんたまCD

てんたまを買ったときに同時にかったもの。
これにあと1枚ついてオークションで2000円だったのでまぁ安いかなぁと。
で、サントラはいい感じでした。
#まぁサントラでイマイチってことはないんですけどw

で、ドラマCD聴きました。
リアルタイム感想

ヽ(>ヮ<)ノ

( ̄□ ̄;)

Σ( ̄□ ̄;;;)

orz

_| ̄|〇


以上(w

いや、これ
酷いってレベルじゃないですよ?ありえないくらい酷いですよ? 
生粋のてんたまファンの人が聞いたら卒倒したと思います。
下手したらCD叩き割ったと思います。
#私は今てんたまはひとつな感があったのでよかったですが…。

そのくらいありえない酷いシナリオ。
勝手に色々設定変えるわ(魅力失うように)、性格がかなり悪くなっているわ。
黒歴史という言葉でも生ぬるい、と思います。
点数は1点(100点満点で)
ほんとにこれは酷かったです。

途中で、メモオフ5の小説読み出したしなw