よしおさん復活

http://www.geocities.jp/yoshiwochi/

よしおさんが復活なされました。
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20050625/p3
このとき、サイトを終えると聞いてほんとに寂しかったのを覚えています。
でも日記をみたら、またサイトをすぐ閉じるとのこと(泣
別に更新停止していてもいいですからやっていて欲しいものです。



で、日記を読んでみたのですが。
>このサイトでは原作の智代アフターのアフターというのは存在していないことになっています。つか、そんなのなかったよね? だって記憶にないもん。一週間前から。
>そういう前提かつ何の警告もなしにネタバレ上等サイトであることを知っておいてください。



ああ、こういうことをいうのはステキだなぁ、と思いますw