校内暴力、職員室を避難

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20051220/eve_____sya_____016.shtml
>市教委や同校などによると、同校では今春以前から一部生徒が職員室で暴れ、学習プリントの採点や授業の準備がまともにできないため、資機材を校長室などに保管し、業務も同室を中心に行っている。最近でも職員室で教師をスリッパでたたいたり、たばこを吸う生徒がいるという。
>先月二十四日には、生徒の母親(38)が恐喝の疑いで逮捕された。校内で自分の三男が乗り回していたミニバイクをめぐり「盗んだと疑われた」として同校の教頭から十五万円を、ミニバイクの持ち主から二十万円を脅し取ったとされる。

…Σ( ̄□ ̄;)
いや、学級崩壊が進んでいるとかそういう話は聞いたことがありますが、ここまで酷いとなんかもうどうでもよくなってきますなw
…いやどうでもよくはないんですけど。
体罰は『基本的に』反対ですけどこういうのをみるとしょうがないのかなぁと思います。
…というかむしろやりなさい、これはあまりにも酷すぎる(激汗
でもうるさいんだよなぁ、今の世の中、体罰なんてやると。
昔は結構その辺いい加減でしたから(w


でもなんとかこういう問題が起こらないようになって欲しいものです。
というか親はちゃんとしつけをやってください、ほんとに(汗