ユメミルクスリ本日発売。

ユメミルクスリ (初回版)

ユメミルクスリ (初回版)

12月21日に届きませんでしたorz
オフィシャル通販は発売日前に届くのがデフォじゃないのかっ(w
なんか他の通販組みはもう来ている人が多いみたいだし(汗
ああ、もう早くやりたいのにっ。


まぁ、本日来るでしょうから楽しみです。
……くるよね?
発想メールが来ていないので、不安なんですが(汗



http://www.ruf-soft.net/
ホームページも更新されましたな。
色紙当選者も同じく発表
http://www.ruf-soft.net/yume/order.html#sign
私の名前はありませんでした。まぁしょうがないですね(汗



スタッフルームも更新。
http://www.ruf-soft.net/staff.html
>今日は「ユメミルクスリ」発売日。
>もし5万本売れたら、私の愛車は明日からベンツにマジカルチェンジだ。
>道を譲りたまえ国産車ども。
>ええ、もちろんわかってはいるのです。
>恐らく皆さんの多くが、あえ○なるとかみ○ろまとかパル○ェとかをお求めになるのでしょう。
>それは仕方ないことです。
>どれも往年のヘプバーンのような魅力的タイトルです。
>でも「ユメミルクスリ」が新作ソフト群の中でひっそりとオーバードーズ(豊かに出荷)されていることを、どうか心の片隅に留め置いていただきたいのです。


相変わらずロミオさんのコメントはすごいなぁ、と思いますw
ほどよく自虐でギャグw

あとランダムバナーもいいあと○日の表記が消えましたね。
いい感じになりましたね(ていうか戻りましたね)


現在11:00.まだこない。(午前中指定)
外は大雪(激汗。発売日にも来ないのですかね(大泣
ちなみにこんなの発見。
http://www.geocities.jp/foolisgue/hatsubai.jpg
http://www.geocities.jp/foolisgue/hatsubai2.jpg

コピーアンドペーストで)
まだ完全に更新しきれたわけではないようです(汗
#hatsubaiの画像差し替えました(11:26)

検証してみた結果、昔の画像もまだ出てくるようになっているみたいです。
http://www.geocities.jp/foolisgue/hatsubai3.jpg
修正大変でしょうが、頑張ってください。