ひぐらしのなく頃にドラマCD『綿流し編』

いや〜予想していたとは言え、ほんとに
長いっ


電車に乗ったり、飯を食べたりしたりこうして雑記を書きながら聞いていたのですけど…。
1枚目 78:15
2枚目 78:56
3枚目 79:02
4枚目 79:05


合計 5:15:08


……ってどこの外国映画ですかっΣ( ̄□ ̄;)
崇殺しは3枚に戻るでしょうから、(下手すると二枚?)これが最長でしょうね。
#結構短いし。


では内容の感想にいきましょう。
すばらしい出来でした。部活のシーンはほんとに楽しく、後半(ていうか二枚目以降)はほんとに怖かったです。
ええ、特に4枚目。マジこわい。ほんとに怖い。

これは怖いよ、ほんとに、雪野五月さんすごすぎ(汗

あと罪滅し編の音楽がつかわれていたのが印象的ですね。