DCSS第23話感想


ようやくか……。
いや、ほんとにようやくか、といった感じでした。
だんだんと世界が壊れていく描写だけで一話使っていましたが、いい使い方だと思います。
迫りくるなんともいえない恐怖というのが描かれていましたし。

よかったです。
だからこれを20話くらいでやってくれればよかったんですけどねぇ(w



ところで。
DCSSがあまりにもあまりな出来なので、DCのビデオを借りました。
で、多少見直したんですが。
(借りたのは4、7、8巻)


なんか素で涙が出そうになってきたんですが(汗
特に22話。
頼子さんとの別れの話だったんですけど…、DCSSの第22話とまさに天と地の差でした(汗
DCのほうはほんとになんか愛情というかそんなものが感じられますね、ほんとに。