代理雑記(詳しいことは12月28日の雑記参照)

内心リスペクトしてるまてつやさんかきさん。もっと話したいなーと思ってる雨音さん、見てるー? ヽ(>ヮ<b)
……と、言うわけでFoolisさんは最近流行の敵対的買収*1によって、春日☆姫宮の1ブランドになります。ヨロシク。


さて、私がFoolisさんのCEO(最高経営責任者)に就任するにあたり、いくつかのマニフェストを株主サマたちにお約束しております。
なお、このマニフェストはCOO(最高業務執行責任者)であるFoolisさんが、責任を以て実行します。
では、早速マニフェストの一覧を下に書いてみましょう。

  • Foolisさんはすなふさんが主催される『オリジナルこんぺ二回目』に参加する
  • Foolisさんはこの日記にて、『オリジナルこんぺ二回目』に参加する者たちを集い、何か企画*2を催す*3
  • Foolisさんが、希望者先着1名サマの代理雑記を務める*4

以上です。
Foolisさんは今後も、社会への貢献と株主サマへの利益を第一に歩んでいくと申しております。
どうか、今後も頑張って頂きたいと激励を送ると共に、この告知を以て私はCEOの座を降りたいと思います*5
短い間でしたが、お付き合い下さりありがとうございました。
それでは少し早い挨拶になりますが、みなさま来年も、よいお年を!

*1:Foolisさんは以下の罪状によってチャット友人からの信頼を著しく傷つけました。
1.サイトトップにエロゲのヒロインの音声を、無断で流したこと。
2.それを告知しなかったことにより、チャット仲間が、最大音声で流してしまって家族に聞かれてしまうなど、重大な精神的苦痛を味わったこと。

*2:例えば「最下位の人は他の参加者全員の代理雑記を」等。内容はFoolisさんが大決定。

*3:これは以前、私がみのりふさんとやった覚えがありますが、完全敗北した為、悔しすぎて結果を日記に書かなかった覚えが。みのりふさんその節は失礼しました。
Foolisさんは決してそんなこと致しません!

*4:Foolisさんは私が代理雑記をやったことで、むしろ「楽になった」と喜んでるフシがある為です。

*5:丸投げとも言う。