なんか洒落にならんことになったんだけど(汗

http://d.hatena.ne.jp/foolis/20051229
昨日の雑記は春日さんが書きました。
#掲載したのは28日ですが
#昔は未来の雑記かけなかったんだけど、今は書けるようになったのね
で、内容はまったく知らされていなかったわけですが。なんていうことかいてくれますかっ。
いつのまにかオリジナルコンペに参加することになっているしっ。
とりあえずネタ練り始めました。うーん、うまく書けるといいんだけど。がんばらないと、ほんとに(汗
こんとき失敗しているしなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20050430/p1
#年末までにあげたかったSSお預けだなぁ、ほんと(汗
#まぁどっちにしろ、年内に仕上がらなかっただろうけど。むずいわ、あれは(汗