レス♪

http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20060105#c
書き込みが多いのでここでレスを返させていただきます。
いつも書き込みありがとうございます〜♪


T@関西さん>
今年もどうもです。

>あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。古畑任三郎はなんか2004年の正月頃に放送されたときもあまりいい評判は聞きませんね。レギュラーで放送していたときの方がよかったのかな?

その意見はよくききますね。たしかに一時間のほうが優れているって思うことは多いですね。
残念です。

>それはそうと、ネタボケライフで自己最高位更新されたそうですね。おめでとうございます。
うわー、チェックなさっていますねーw
一回くらいベスト3に入りたいですが難しそうだなぁ。



>レートトップの方はついに2000を超えたそうで(汗(分からない人は読み飛ばして下さい)
今は2000きっていますけどね。
それにしてもほんとにすごいと思います。




まてつやさん>
>明けましておめでとうございます。
>今年も宜しくお願いします。
はい、今年もよろしくおねがいします。
今年はオリコンがはじめにありますが、お互い頑張りましょう。
…私のほうは超苦戦中ですがw


>>古畑SP
>このシリーズ、私はほとんど見たことがなかったのだけど、今回の3夜連続は見ましたよー。仕事で家に帰るのが10時なんで3日とも半分しか見れなかったけどw
>確かに2日目のヤツは単純に内容がよろしくなかったと思います。イチローの演技がどうとかいう問題じゃなく。

ですよねぇ、哀しいです。
イチローは演技よかったと思います。
あれくらい演技してくれれば十分だったとおもいますし。




路崎 高久さん>
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
はい、今年もよろしくです。



>>古畑
>ラスト三部作…ということを考えると、最終話「ラスト・ダンス」は妥当なものだったかもしれませんね。
ですね、終りが一番きれいだったのはあれかと。



>とりあえず、私は今泉がマンション内をタイムアタックしたあたりで「真犯人」に気付きました。
>録画しておいたので、もう一度大雑把に見直してみると、最初に見たとき「?」と思った被害者や犯人のセリフの意味が見えてくるのが面白いですね(それでも不可解な点がいくつか残りますが)

とりあえず私は上記のとおりなので…(汗
あはは〜(汗


>「赤い洗面器の男」の話には三回とも一切触れられなかったのが心残りっちゃ心残りです(苦笑)
あーーーほんとだ、見る前は覚えていたのに、すっかりわすれていたw



>こういったニュースを聞くほうも聞くほうで、この程度ではさほど驚くことも無くなっているのだから、つくづく恐ろしい時代になったものです。

そうですよね、ほんとにあきれますw


>日の丸・君が代問題
>いつの間にやら、日本人の間には「愛国心軍国主義」とかって方程式が成り立ってしまっているような気がしないでもありませんね。
軍国主義とはいわないまでも、愛国心プロパガンダや洗脳の際に利用しやすいので…。
その辺が哀しいですよね。
愛国心についてちょっと敏感になりすぎているような感じがします。