オリジナルコンペ

http://text.ivory.ne.jp/
いよいよ開催まであと少し。
で、こんな企画を立てていたわけですが、
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20051230/p2
お流れになったわけで。
…まぁしょうがないですな。
それはさておき、オリジナルコンペに関するこんな企画発見。(1/1参照)
http://iris.sarasou.com/cgi-bin/diary07/scr3_diarys.cgi?cat=3339syosw20
………


ロリこんって( ̄□ ̄;)
15位以内に入れば、ロリSSを書くことを免除されますが、15位って設定がすげーなぁ、と思います。
この企画、まてつやさんの掲示板を見たときしったわけですが、
http://6011.teacup.com/f6502/bbs

このカキコをみて唖然(汗
>「20位以上を目指します」と言ったアルエムさんに対して、僕の反応は「思い切ったなぁ」だったのですが、広瀬さんは「微妙に弱気」だとまるで正反対の発言。

いや、確かに広瀬さんは滅茶苦茶すごい方ですけど、20位以内を微妙に弱気って(汗
すごい自信家だよなぁ、と思います。



ちなみに、自分はクリア確率はにありぃいこーる0なので参加しませんw



あと仮面さんがオリジナルコンペ自体にたいして面白いことを述べられていたので紹介いたします。
http://maskman.jp/diary/20060107.html#p03
色々考えることあったり。



ちなみに、私はというと。
ようやく糸口が見えてきましたので、なんとか参加できそうです。
ただ、今回、まだはっきりとはわからないのですが、偽名で投稿するかもしれません。
いや、色々意図はあるのですよ。
偽名で投稿したとき、どんな偽名で投稿したのかはここではいうつもりですけどw
#意味ないじゃん、という突っ込みは却下でw
まだはっきりしたことはわからないんですけどね…。