「三期第九回くらなどSS祭り」フライング感想

http://murabito.sakura.ne.jp/ssfes/wforum.cgi?page=0&list=
うーん、今回この時間(20:00)に2本ですね(汗
最後までには10本くらいにはなってほしいのですが、難しいかな。


あ、締め切り明日か…。ふむ。

・心理テスト

風子の前半の質問内容がかわいらしくてよかったです。
いや、そこはかとなく悪意があるのがいいですね♪(w
最後のほうの二人のやり取りはほのぼのしていていいですが、もうちょっと丁寧に描写してほしかったかなぁと思います。



・愛の証明

早苗さんのかわいらしい昔を想像させてくれてよかったです。
今の早苗さんはこのようにして、愛を確かめることはしないでしょうし。
パターンとしては(答えはともかく)やや使い古されたものの感がありますがよかったです。
あと最初のほうの

>「言わねぇよ、そんなガキじみた屁理屈」
>「…………」

このやりとりがよかったです。



・人生は割り切れない
うーん話の流れは好きなんですけどなにもエッチまでいくとやりすぎかなぁと思ったり。
でも最後猫がさるシーンは好きであると同時に少し寂しい気が。
美佐枝さんと朋也が結ばれたらこの猫は去るのでしょうかね。
ありそうで怖いというかなんというか。
そんなことをふと考えてしまいました。

あとクラナドの美佐枝シナリオ、最後やっていると思います?みなさん?
自分は結局やっていないとおもっているのですが両方とも解釈可能なんですよね…。

あと
>必死になって探したが、『杳』としてその姿を見せることはなかった。
この字が読めませんでした(汗






続きはまた。