「三期第九回くらなどSS祭り」フライング感想

延期されたということでたくさんの作品が集まることを期待します。
なんかあったらコメント欄もしくは、Web拍手にてお願いします。
http://murabito.sakura.ne.jp/ssfes/wforum.cgi?page=0&list=



・あの日あの時あの場所で
うわーーー(汗
アホだ、なんていうか。
ただ、もう少しコンパクトにまとめてほしかったかなぁと思います。




・寒天の下
公子さんと幸村のコンビっていうのもなかなか珍しいですね。
落ちこぼれたときにそばにいてくれる人間、ってどのくらいいるんでしょうね…。
そんなことをふと考えてしまいました。





・天国少女
誰か彼女を止めてくれ以降の展開がちょっと安易かなぁと。
……前回私にたようなの書きましたが(汗
前半の展開は好きなんですけどね……。
まぁこういうののオチって難しいですが。




・柊の花が咲く頃に
勝平の思考回路、酷っw
この二人本質的似ているんですけどね……。勝平にもそのうちわかるようになってほしいなぁと思ったり。
オチは多少ありきたりかなぁとも思いますがこういう流れ大好きです。
また、


>「運なら! 運なら! こんな勝平さんにもあるかもしれない!」
>「椋さん。その言い方は、本当にひどいから!」(号泣)
ここのやりとりが最高でした。






続きはまた。