オリジナルコンペ採点完了!

1点 1/78 1 (1.28%)
2点 3/78 3 (3.85%)
3点 9/78 9 (11.54%)
4点 11/78 11 (14.10%)
5点 14/78 14 (17.95%)
6点 11/78 11 (14.10%)
7点 14/78 14 (17.95%)
8点 8/78 8 (10.26%)
9点 5/78 5 (6.41%)
10点 2/78 2 (2.56%)

と、こんな感じでした。順位あては今回困難を極めると思います。
ほんとに好き嫌いが別れていると掲示板をみて実感しました。
私が1点つけている作品も私が尊敬するSS作家さんの一人が高評価だったみたいですし…。
結果発表が楽しみです。
ちなみに個人的に一番のお気に入りは№48なんですが、これは一位にならないと思いますし。(なったらごめんなさい、ほんとにごめんなさい)
そのほかのお気に入り作品はこんな感じ。


No.003 strangers in the city
No.004 彼女の愛敬抵牾
No.055 明日天気になあれ
No.063 凍えた夕陽が落ちる夜
No.075 君の後ろで


わかりません…ほんとに。>一位
そもそもこの中にないような気がする。
No.055 明日天気になあれ、No.075 君の後ろではTOP10に入るとは思うのですけどね…。
うーん、この中にTOPがあるとしたら、TOPは、№75の一点買いで。
ちなみに順位が気になるのは、この中には上がっていないですが、№68 私的な三色信号機ですね。私は設定はすごく好きなんですが、イマイチ終わったという感がしないので、評価は次点ですが。
それに前回のTOPがモノクロームですからね…。それが採点にどう影響するかも気になります>この作品。
あと、今回交流掲示板で名指し批評が出来ますからね…。
大分不確定要素は強いと思います。



http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/1614/1135091509/379
ちなみにある人になんか期待されているみたいですけど難しいです、今回。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/1614/1135091509/293
ていうかこれだれだろ(汗、私が入っているとは(汗
つーかほんとに情報網広いなぁ、この人。





ちなみに私の作品は大丈夫。
最下位っぽいからw
なんかマジで不可避っぽいw
いまんとこNさんとMさんに1点付けられていることがわかっているのですよ、にぱー☆
しかもなぁ…ああ、もういいわ、ほんと(汗
偽名でだした甲斐があったというもの←最低


あと感想なのですが、いつにもましててきとー&荒れているとおもいますのでご容赦を(汗
時間がとにかくなかったんです(汗